お久しぶりでございます


先ほど ヒロシさんのアナザースカイ無人島
見ていたんですけれど
おおのさん たとえばこんな感じですか?




今年はほんとーにほんとーに!!
いろいろありましたよね
嵐さんやってくれましたよー笑


いやー活動休止ニュース速報を見たときの
まあびっくりしたことといったら…
しばらく何が起こったのかよくわからなかったです
(その後人生初のインフルエンザになったし…
きっと免疫力落ちたんでしょうね 笑)


でも 
とても画期的で賢明な決断だなとおもいました


活動休止を5人の話し合いで決めた嵐さんが
ますます好きになりましたし
ますます尊敬する存在となりましたし


もしかしたら
その頃から おおのさんを描く必要性が
自分の中で薄れてきたのかもしれません


そもそも
おおのさんを描いてみようとおもったのは
おおのさんがもう大好きすぎて
何処へも行けない溢れんばかりの想いを
なんとか昇華させたくて
来る日も来る日も
せっせせっせと おおのさんを描き続けてきたわけです


おおのさんをすごく感じることができましたし
おおのさんの美しさに触れることもできましたし
そのうちお絵描きそのものがとても楽しいなと思えるようにもなりました


自分の中でおおのさん大好きのバランスが
うまくとれるようになっていったのでしょうね


で たぶんはっきりとはわからないですけれどどこかのタイミングで
わりと満足してしまったのだとおもいます


で 活動休止の決断をきいて
めちゃめちゃびっくりしたけれど
ますます満足してしまったんだとおもいます
不思議ですけれど 笑


あーわたしこんなステキなすごいひとを好きなのねーふふふっ
みたいな (どんなだ?笑



とはいえ
来年の今頃 いよいよってなったとき
どんな風に思っているかはわからないです
なってみないとわからないですからね


でもたぶん…
来年の今頃も
その先も
おおのさんのことが大好きで
嵐さんのことが大好きで

教えてもらったたくさんのことを胸に
生きていくんじゃないかなと
おもいます


また おおのさんを描いているかもしれないし 笑
お絵描きって
上手いとか下手とか考えなかったら
ほんと楽しいですからね




そんなこんなで…
このような怠惰なブログに
(いや もはやブログとは言えない…)
今年もお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました


君らしさが 僕の希望        まりあ