僕たちの Love so sweet

ええ 本当に

アラジン王子様は 京セラドームにまで来てくださいましたよ

たっくさんの愛を降り注いでいかれましたよ

あーーーおおのさん やっぱり 大好き

あーーーあらしさん やっぱり 大好き

おおのさんは メンバー4人さまの顔をみると
涙が出るそうです

めっちゃ Love やーん!!

アンコールで
Love so sweet 
みなさまで大合唱だったのですけれどね
ほんとにほんとに
優しくてちょっぴりせつなくて
すごくいい曲なんですけれどね

これは ただの ラブソング じゃない

これは あらしさんの曲じゃないか!!

あ あらしさんのことを歌った曲じゃないか!!

5人さんが5人さんのことを
Love so sweet なんだよぉー!!

Love は 愛は
ただ 好きの強いのじゃなくて

好きとか嫌いとかの二極論を超えていて

受け入れる 許す みたいな

ありのままのあなたを
ありのままのわたしを

受け入れる 許す みたいな

そんな 境地なんだとおもいます

そこにも ここにも たくさんあるのに
どんな人の中にもちゃんとあるのに
ただ 気づかないだけだね

あまりに近くにありすぎて
ときどき 忘れてしまうのかな

ほんと 優しくなりたいよね




と 話は壮大になりましたけれど

ひさびさにあらしさんに会えて

たくさんのあらしさん大好きさんとご一緒に
Loveを 堪能させていただきました

まさに
僕たちの Love so sweet でした