{9C4558DD-EE6B-4C9D-97FE-FFBD045E170E}


ちゃんと見てますよね むん




まったくもって 関係ないのですけれど

わたくしの父は 
手先が比較的 器用でして
ものをつくるのが 上手です

そして
パーツや部品を購入するときに

「 とりあえず 13個。」

と 申したりします
えっ? とりあえずで 13個なの?? 

わたくしには まったくもって理解不能な 感性の持ち主でして

まあ 多様性は素晴らしい ということにしておこう…むん 笑




こちらのおおのさん 前回のおおのさん同様
ふとした表情が描いてみたくて
( グラビアとかじゃなくてね )

またまた チャレンジしてみたのですけれど
前回同様 ばっちりてこずりましたー
はまったー!笑

すごく真剣なのだけれど
でも なんだか可笑しくて…くふふふ 
やっぱり かわいい♡

そういう感じに仕上がると
わたくし的には 大成功!だったのですが

いやーなんと申しますか
途中で 日本の未来を考える坂本龍馬みたいに なっちゃうし
( わかりづらい…笑 )
一瞬 綾小路きみまろさんにも なりかけちゃうし びっくりしたー
( 髪型かなぁ? )


表情を描くことは
とても むずかしいです 

けれど 
表情を描くことは とても楽しい

目は口ほどに物を言う ではありませんが
特に ふとした表情には
おおのさんの いろーんな要素が無限に詰め込まれているような気がして

たとえ 上手く描くことがかなわなかったとしても
( そのときは ほんと悲しい 涙 )
向き合ってみる価値は じゅうぶんにあるなぁと おもっています

なーんて 今さらわたくしが申し上げることでもないのですけれどね


やっぱり 絵が上手になりたいので
また 次の一枚を 描いてみようとおもいます

脳の認識の向こう側へ 行きたいです