皆さん こんにちわ
ご報告投稿がすっかり遅くなってしまいました。
今日は、
先日お集り頂いてのサロンでのお茶会のご報告と
新しい作品のご紹介です。

先日 3月11日
サロンにて お二人の作家様
オブザーバーお2人
そして新しいお仲間お二人をお迎えいたしまして
マネージャー含め 計8人の 
おやつ食べ食べ、

お話しお茶会(これからの予定や計画とかをね)
させていただきました。
またまた有意義な時間を頂戴いたしましたよ

ほらほら私って。

 

頭の中でついもんもんとしたり、
したい事、やらなきゃいけないこと
つい焦ってばっかりの私には
客観的に見てアドバイスや情報とか・・・・
あれは?これは?

具体的なご提案やアイディアを頂けること、
本当にありがたいのです。

 

今回初めていらして頂いた Fさん、Yさん。
ありがとうございました。

 

そして 何よりもそんな私と知りつつも、
いつも全面的に前むきに励ましとご協力を
惜しみなく下さるS先生 
+期待の新人Aちゃん!!  

Aちゃーーーん (@^^)/~~~
本当にありがとう
いつもいつも本当にありがとう

 

又、
先日のドカ雪がきっかけで
思いもかけず 素敵な素敵なご縁を頂けた
可愛らしい天使とそのお母様の
美容室経営 Mちゃんママ様
お話しさせて頂けば頂くほど
あーーーーこれからどんな展開になるの???
ワクワクの楽しみ!!
出会いってミラクルーーーーー!!!っていう?

皆さま ご参加頂きまして本当にありがとうございまいた。

 

って、当日は
皆さんとの様々な話につい夢中で 
肝心のお茶会風景のスナップ
撮影をすっかり忘れてしまいましたのですーーーーー。

その様子をお伝えできるものが全くありません。
すみません

そして、今回ご都合のつかなかった他の皆様
是非次回はご参加いただきたいと思います。

 

小難しい話をする気はさらさらないです。
気軽に世間話や近況のお話し。
お互いの情報交換みたいに出来るお茶会になれば
充分。完璧!!!

 

個人的にお時間があればいつでもご連絡の上いらして下さいね!!

さて、では作品紹介です。
今回ご紹介する作品は、
北見にお住いの T先生の力作です。
こういう素材の作品をご提供いただけると
やはり心が和みますよね?

 

今日お写真で添付の作品は、割と大き目のフレームです。
なので今、もう少しコンパクトな作品の制作を

お願いしているところです。
6月のイベントには数をそろえて華やかに

お披露目できるのでは!!
 

でですね、
実はこの作品を制作なさっているというT先生ですが、
な、なんと 男性 です!!
男性の作品なんですよーーーーー!

フラワーショップのアレンジメントってそういえば
結構男性多いですよね?
帯広でもあちらとか、あちらのお店とか、
そしてそういうお店 すごい人気があるじゃあないですか?
私もアレンジは昔お勉強しましたが、
男性の感性

(色合いとかダイナミックさあるいは繊細さとかバランス感覚とか)
きっと女性では表現できない

何か特別の物があるのかもしれませんね?
この作品から、男性が制作している風景、
皆さんは想像できます?(笑)

今日は特別おまけに 

つい先日親しい方よりご提供いただいた、
商品のお写真もお披露目します
レースフリフリの方です。
こちらは手作りではありませんので

なくなると二度と入ってきません。
気になる方はお早めにご連絡を!!

残り約10日の今月は 

半分が釧路の仕事に拘束されますので、
サロンの事ではちょっと身動きがとりずらくなりました。
進めたい作業もまたまた一旦 お預けになりそーーー
でも数日の飛び飛びでサロンにはおりますので
お時間の出来た方はお寄り下さーーーい

 

またしばらくお声の聴けていない方も!
たまにお電話でも下さいね
 

次回の投稿は次月の頭頃に。
春に向けて計画していることがありますので
そのご報告としたいとおもいます。