皆様!!こんにちわ
今日は催しの予定の告知と
また新しい作品をご紹介させて頂きます。

5月 当サロンのガーデンにて
   フリーマーケットを開催したいと思います。
   リサイクル品はじめ、もちろん手作り作品や
   簡単な軽食もご用意出来たらいいなと!!
  ただ、庭の芝の調子が肝心なので 大体の時期はまた近くなってから計画
  しなおそうかなと考えています。
手作り作品の作成が間に合わない方も、お家で眠っているもの。
例えば、衣料品、インテリアグッズ、小家具、書籍関係。
お持ちの方は今のうちから よけといてーーーーーーー!!

  次の予定は
6月です。芽室にてまたまた大きな雑貨イベントに参加することに決定しています。
今回は2日間。ワークショップスペース込の準備で挑みます。
お一人づつ作品提供と、当日参加のご希望を伺っている途中です。
興味のある方はどんどんご連絡下さい。
参加費用はこちら持ち。ワークショップをしてみたいという方は個々に打ち合わせをいたしましょう!!

さて、今回のご紹介作品です。
すごいですよーーーーー!!
レジン・ワイヤー・イラスト。編み物。まあとにかく手作りなら何でもこいの
「nem*nem(ねむ・ねむ)」の作品です。
実は昨日その里美先生がサロンに足をお運びくださいました。
 今回さらに28点の新作をお持ちいただき
 より具体的なディスプレイの検討も合わせて、
 再びいろいろなアイディアを頂くことも出来まして
 充実した時間が・・・・・💛

すごーく写真撮り、頑張ってみたのですが、
残念!!本来の里美先生の作品の
繊細さ!可愛らしさ!色っぽさ!そしてそのクオリティの高さ
もうね。

きてきて、みてみて!ぜーーーたいぜーーーたい 
実物を見て頂かないと解らないんですその良さが!!!!
アクセに興味のない男性でも、
実物を見て頂いた時、
必ず「すごい!!」って口から出ちゃう。
ほんとにほんとに 魅力的なんですよーーーーー!

ちょっともったいぶりすぎた?
では、こちらです!!

イラストポストイットBOOKは
即日完売でした。
次の作品の上がり待ち!!