というわけで、現在里親さん募集中のおチビちゃんたちを数回に分けてご紹介していきます下矢印



以下の子達は生後3ヶ月くらい❤️

ワクチン2回目まで済んでいます。




テンくん




性格

元気いっぱい。運動神経抜群。

鼻の点(テン)がチャームポイント。


抱っこしてしまえばうっとりするものの、それよりも遊びたいが勝るような…

(ふと我に返って、あわてて走って遊びに行く)


先輩猫にちょっかいだしたり、きょうだい猫と戯れ合ったり、とにかく忙しそうです笑い泣き


🔸先日の検診で、目の水晶体に濁りがあると言われました。

将来的には白内障になり、目が見えにくくなる可能性があります。


現在は全く支障なく、すごいスピードで走り回っておりますダッシュダッシュ



抱っこOKOK



愛嬌たっぷり(笑)



なんともお茶目なかわいい子❗️笑





みーちゃん




性格

アイラインが美しい、三毛猫の女の子。


警戒心がやや強く、現在人慣れ修行の真っ最中。

でも、目を閉じてアイコンタクトをしてくれたり

触ることは許してくれます(笑)

撫でてしまえば、うっとり照れ


これからもう少し人慣れ修行を進めて、人がいてもみーちゃんらしくのびのび遊べるように見守っていきます。



今のところはなでなでが精一杯アセアセ





初日は超警戒モードでしたが

2日目は外に興味がでてきました拍手




きっと、おうちの子になれば私たちには見せない姿をたくさん見せていくんだと思います。


そのおうちに行くことが必然だったようなご縁が

本当にあるんですよね。


きみたちの運命の糸はどこに繋がっているのかな照れ




お見合いを希望される方は…下矢印


代表 

スマホ080-2377-3459

メール anidin.plus@icloud.com


までご連絡ください。


よいご縁に繋がりますように…お願い


お待ちしております