ボラTです指差し

先日、子猫たちのお見合いがありました。


参加メンバーはこちらのきょうだい↓




都内からいらして下さいました。

とってもお優しいお母さまと娘さん。





びっくりマーク

晴れて2匹でお迎えいただくことになり…



シャムミックスのチャムチューリップ


美黒猫のくーちゃんチューリップ



こちらの女子2匹が一緒にトライアルに行けることになりましたおねがい飛び出すハート


猫飼い経験者さんとのことで、安心して出発できそうです黒猫





初めて猫を飼う方の場合、いきなり子猫2匹はハードルが高いガーンと思われがちですが…

実は2匹飼いの方がよいこともあります。




二重丸2匹で遊べる

二重丸じゃれ合いの中で噛んだりの加減を学ぶ

二重丸可愛さが2倍(笑)




我が家の1匹目は1匹でいる期間が長かったため、噛み癖がすごかったのですが

2匹目を迎えてから加減を学んだようで、噛むことがだんだん減っていきました。




きょうだい猫や、一緒に育った相性のよい子猫の場合は特に2匹でお迎えしていただくことをおすすめしますウインク




ただ、デメリットとしては、やはりワクチンや病院代・飼育にかかるお金も2倍になります手



でも、それ以上に貰える幸せは2倍…いや、100倍ラブだと思います飛び出すハート




だって、毎日こんな姿が見れるのですから…照れ(プライスレス)



↑2匹一緒に迎えた、アニディン卒業生のきった&もなか。




さてさて、そんなわけで

他にもアニディンには春〜初夏生まれの子猫たちがずっとのお家を探しておりますびっくりマーク


生後3ヶ月チーム


↓テンくん


↓ロロちゃん


↓はなちゃん


↓まつりくん


↓みーちゃん


↓ねぎまくん


↓つくねくん



気になる子がおりましたら、こちらまでご連絡ください。


スマホ080-2377-3459 (代表)

メール anidin.plus@icloud.com



また、Instagramでも随時 里親募集中猫の写真や動画をUPしています。


こちらもぜひチェックしてみてくださいガーベラ


アニディンInstagram