今日はサビちゃん再来院..,

胸水は少し増えている感じでしたが、ニャニャニャ〜と小走りしながら来るほどの元気有り照れ

ご飯はすごい早いスピードで食べてます汗汗

ステロイドをあと2週間続けてから抜歯のご相談になりました!



そしてウチの保護犬マコちゃん!

2回の手術を終え、今は元気に動けるようになりました照れ

ずっと薬を飲ませていましたが、今では薬を飲まなくて大丈夫なほどに...

小さい体で頑張りました!

難しい手術を2回もして下さった動物病院の先生や看護師の方々本当にありがとうございます♪

病院では歩いてる姿を見せることが出来なかったので音声なしで動画を照れ

多分、音を消していると思いますが消えていなかったらすみませんあせる


汚い部屋は見ないでマコだけみて下さい汗汗

そして...

去年から耳鳴り.目眩で病院に通院の繰り返し、去年12月にメニエール病と診断。

また薬を飲めば良くなると簡単に思っていた私。

今回は酷くて目眩で気持ち悪いし耳鳴りで音が聞こえにくい汗汗

皆様にご迷惑をお掛けしますが、体調万全になるまでは里親募集と里親さんのフォローのみの活動にさせていただきます。

ブログは続けていきますので、今後とも宜しくお願いいたします!