お家時間が増えた今!

うにちゃん&さわちゃんのお部屋拡大しようと思います。

うにちゃんは決まったフードでないと嘔吐をするのでフリーにはできないあせる

運動も出来ないL Lゲージ!

最近..思う事が。

成猫ちゃんは里親募集をかけても難しい汗

いつ出会えるか分からない里親さんを待ってる間さすがに L Lゲージはかわいそうあせる

でっ!爪とぎ付きのゲージを購入!

今週末には来るので作ったらブログに載せますね照れ

でっ...さわちゃんですが..

2段ゲージも考えましたが、ジャンプが出来るのか分からない汗

とりあえずゲージを広くして、ゲージにあったステップを溶接しながらDIYで作ろと思います!

ステップに乗れなかったら考えよう!

その時はいつも相談にのってアドバイスを下さるSさんに..

まずはこの2つを完成させてからフリーの子の遊び場所をもっと快適にと考えています照れ

出来上がったら報告します〜♪


こちらダウン


http://anidin.s205.xrea.com/photo.cgi