いつも5チビで遊んでいましたが...

3チビ達は昨日譲渡され2チビとルアだけ。

麻太郎は園長のお家なので!

キー君アイちゃんは寂しそうだったのでシャカシャカブンブンで遊びました♪

明日ルアちゃんはトライアルに行ってしまうので最後に3チビで...






アイちゃんとキー君里親募集中です!

アイちゃんはこんなに可愛い子です照れ




成猫ちゃん達は..


これが大好きで喧嘩せずにちゃんと手からおやつを食べてます!







動画前にゴウ君とカンナはちゃんと食べていましたのでご安心下さい♪

今日は娘が居たので動画撮れました照れ

今日も平和な1日のアニディンでした♪


保護猫・保護犬シェルター アニディン東川口 Anidin 子猫・保護猫の里親募集サイト 埼玉県川口市 譲渡会リンクanidin.s205.xrea.com