来月はアニメソングDelight記念すべき100回目!そこで皆さんにお願いが! | アニメソングDelight

来月はアニメソングDelight記念すべき100回目!そこで皆さんにお願いが!

どうもbehemothですヾ(@°▽°@)ノ

2008年2月8日に第1回目を行ったアニメソングDelightも色々な方に支えて頂いて来月に100回目を迎えることになりました。
足掛け8年、こんなに長くイベントが続いたのも本当に皆様のお陰です。
心からお礼申し上げます。

さて、来月のアニメソングDelightですが、100回にふさわしい催しなど色々と考えたのですが。。。
「あに☆DE☆らじお(あにでらじお)」を100回記念特別番組として行うことにしました!
ワタクシ、亜樹、BALとみなさんでラジオの公開録音っぽくこれまでを振り返ってみたいと思います。
そこで皆様にお願いが!

「アニデラで思い出深い曲といえば?」

というお題でみなさんのアニデラに縁のある曲を教えていただきたいのです!
もちろんあに☆DE☆らじおですから、ラジオ番組にお便りを送るような文面で送っていただけると雰囲気が出ますw
そして、あに☆DE☆らじおにはお決まりの挨拶があります!
そのまんま「あにでら!」なのですが、わかりにくいかもしれないので例文を下記に書きますw

「ベヒモスさん、亜樹さん、BALさんあにでら!いつも楽しく番組を聴かせていただいています。
今回のお題についてですが、僕のアニデラで思い出深い曲と言えば◯◯です!
いつぞやのアニデラで初めて聞いて感激し、歌っている◯◯さんを知るきっかけになった思い出深い曲です!
それではこれからも頑張ってください! ペンネーム◯◯」

と、まぁこんな感じですw
この茶番が盛り上がるか否かはリスナーの皆さん(笑)にかかっています!
是非ご協力下さい!w

お便りはTwitterの公式アカウント
https://twitter.com/anidera2008
まで、DMでお送りください!
みなさんのお便り、待ってま~す!