セットリストで振り返るアニメソングDelight episode.89th | アニメソングDelight

セットリストで振り返るアニメソングDelight episode.89th

どうもbehemothですヾ(@°▽°@)ノ
と、言うわけで写真の次はセットリストで機能のアニデラを振り返ってみたいと思います!
…なんか余韻がすげぇw
それにしても楽しかったなぁ…もう一回やりたいくらいw
ちなみに今回は出来るだけスピーディーにいろんな人に雰囲気を知ってもらいたかったので色々ガジェット的な物を持ち込んでみました。
その一つがEye-Fiというやつで、撮った写真をWi-Fiでタブレットなどに転送できる優れものですね!
撮った写真もバンバンその場でTwitterにあげたりもしましたし、前回のblogに貼っているように更新も簡単になりました!
もう一つ新兵器があるのですが、それはちょっと時間がかかりますのでちょちょいとお待ちを^^

さて、それでは振り返って参りましょ~!

まずはオープニングバラードたけっち!

たけっち

GARNET CROWが2曲入ってるあたりやっぱりたけっちデスねw
いい感じのバラードタイムでした!

そしてオープン1番手は亜樹!

亜樹

序盤にふさわしい歌って体を動かしていけるいい流れでしたね^^
ちなみに◯がついてるやつは皆さんから頂いたリクエストでございます

そして2番手は団長!

団長

もの凄いリクエスト回収率!wこれは撃墜王と呼んでしまいましょうw
でもこれだけリクエスト回収しても団長らしさが消えてないのが彼のすごいところです^^

お次はVDJのたれちゃんです

たれ

新譜系を中心に集めてくれました!個人的には山田君と7人の魔女のOPが聞きたかったっ!><
最後は坂本真綾20周年ライブを反映した形になりましたね^^

そして次はアツシなのですが、フリープレイだったので資料がございません><
でもフロアはかなりいい感じに盛り上がっておりました
年代ジャンル縦横無尽って感じでした!

で、kaya!

かや

kayaは誕生日月だったので琥珀色の液体が捗りまくってブースでヘロヘロでしたw
全体的に新しい目の選曲にちょこちょこっと古いのを入れてていい感じでしたね!

そしてぐらん君!新婚のぐらん君です!w

ぐらん

普段のアニデラに少ない二次ドルたっぷり&懐かし目もバランスよく配合してくれました!
締めの青春はNon-Stop!が良かったですねぇ( ´艸`)

そしてワタクシ。

behemoth

いやー、楽しかったwぐへへw
またMIXをサンクラに上げときますので良かったら聞いてください^^

最後はまよ!

まよ

沢山プレッシャー掛けたけど跳ね除けて頑張ってくれましたね^^
いい感じのアゲアゲ感でした!

と、まぁこんなところです!
出来るだけ短くしようと頑張ってるんですがそれでもだいぶ長いですねw
最後まで見てくれた方本当にありがとうございます
楽しそうだと思ったらぜひ遊びに来てくださいね!