5月に入りましたね!そして開催まであとわずかですね! | アニメソングDelight

5月に入りましたね!そして開催まであとわずかですね!

どうもbehemothですヾ(@°▽°@)ノ
このブログを書き出したのが5月2日深夜、そして今日が変わって3日になりました!
世間様はGWですね!みなさんも連休ですか?( ´艸`)
いやぁ、羨ましい!

…え?ワタクシですか?
……もちろん仕事ですよ!なんなら明日から4連勤でGWはずーっと仕事ですよ!
年中無休の接客販売業にはGWはおろか盆も正月もないんですよ!。゚(T^T)゚。

ふぅ、取り乱しましたね

それでは今回は開催直前スペシャルということで、タイムテーブルの公開をさせて頂きますよ!

どどどんっ!

13:00-13:30 Open Ballad たけっち
13:30-13:40 開会式
13:40-14:25 DJ 亜樹
14:25-15:10 DJ 団長
15:10-15:40 VDJ たれ
15:40-16:25 DJ アツシペニスパーク
16:25-17:10 DJ kaya
17:10-17:55 DJ ぐらん
17:55-18:40 DJ behemoth
18:40-19:25 DJ まよ
19:25-19:40 閉会式(時間調整含む)

まずはオープニングバラードをたけっちが務め、トップバッターは亜樹!
ちなみに亜樹のトップバッターは今年初めてですね

続いて安定感抜群の団長がバトンを引き継ぎ、VDJたれちゃんへ繋ぎます
恐らくたれちゃんは新譜多目なのでどう繋いでいくかが見ものですね^^

そして今回のゲストその1アツシPP!アニデラ初登場!
いろんな現場で研鑽を積んだプレイは!選曲は!乞うご期待ですね!

そのままkayaがアニデラサイドとして迎え撃つ形になり、もう一人のゲストのぐらん氏へ
ゲストに挟まれたkayaが自分の持ち味をどう表現するかに焦点が集まるでしょう!

ぐらん氏がしっかり盛り上げてくれたあとはワタクシがクールダウンさせてまよへ繋ぎます
で、まよが思いっきり盛り上げてアニメソングDelight Episode.89thが終了!ですね^^

もうすでに今から楽しみですねぇ(-^□^-)

そしてご好評をいただいているのか否かのリクエストですが、徐々に集まってきています!
今のところ集まっている分をおさらいしておきましょう!


夢の雫物語 / 白鐘沙羅&双樹 (水橋かおり & 門脇舞) / 双恋CS
pray / 佐々木ゆう子
I will / 栗林みな実
TRIGGER★HAPPY/ P*Light
bumpy-Jumpy! / KOTOKO
Face of Fact / KOTOKO
Re-Sublimity / KOTOKO
ZoNE-iT / KOTOKO
甲賀忍法帖 / 陰陽座
アイのシナリオ / CHiCO with HoneyWorks
僕たちの未来 / NUMBER201
異心前進♪ぴょんぴょんぴょん / 梅桐天土
Decade/fripSide
escape -version 2008- / KNN姉貴 2nd MIX

今回もなかなか…濃いですねw
何回も言いますが、リクエストしたら絶対に掛かる!というわけではないのでご了承を><
もちろんリクエストしなくてもかかる場合もありますが、した方が聞ける確率は高くなります!

そんなこんなでもう数日!みなさんお楽しみに!