遅ればせながらアニメソングDelight episode.2ndありがとうございました!!! | アニメソングDelight

遅ればせながらアニメソングDelight episode.2ndありがとうございました!!!

どうもbehemothですヾ(@°▽°@)ノ

今更ですがアニメソングDelight本当に沢山の方にご来場頂きありがとうございました!!!
336人ものお客さんでtwiceは物凄い熱気でした!!!
当の私はなんだかずっと夢の中にいるような一日でした・・・

関西初上陸のC&Cのお二人も福山芳樹さんも最高のライブでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そしてなにより…
お客さんが熱すぎた!!!
やっぱり関西最高!!!
やっぱりアニソン最高!!!

写真は今整理中ですのでもう少し待ってくださいね(#⌒∇⌒#)ゞ


そして来月ですが!
案の定ローソンチケットは即日完売!!
ですが、ローソンチケットの場合は一週間以内に店頭に引き換えに行かないと
チケットが失効してしまうので一週間後どうなってるかわかりませんがね(* ̄Oノ ̄*)

もちろん店頭では絶賛取り扱い中ですので是非お問い合わせをっ!!
FANJtwice
06-6484-3880