12月23,24 舞台決まりました(*≧∀≦*) | はなの気まぐれブログ

はなの気まぐれブログ

舞台女優です^ ^
日常のあれやこれやをつらつらと書いて参ります♪

【シェア大歓迎!!】


次回舞台日程決まりました!!!


今年の5月。

何にも分からなくて、ついていくのがやっとだった。

むしろついていけてなかった。

お芝居の尊さを知った初めての舞台。


今年の7月。

師匠との2人芝居。

自分の芝居とはなんなのか、少しだけ見えて来た。

お芝居のやり甲斐を知った2回目の舞台。


そして今回12月。

新しく仲間が集まった。

与えられる側じゃなく、与える側にならなきゃいけなくなった。

正直プレッシャー半端ないです(笑)

かっこいいストレートプレイとはなんぞや。

やるぜ!!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


未童短編戯曲集


『アラタナヒト 〜君よ、ほんとうに夢をみよ!』


今まで数々の役者さんが演じて来た戯曲に加え、新作「宇宙の友達」をお送りします!


つまらない毎日。同じ毎日の繰り返し。


本当はこんな素敵な「命」達が、あるのかもしれません。


聖なる夜に、『奇跡』をご覧ください!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



劇団貴種流離第四回プレビュー公演

12月23日(金)、12月24日(土)

未童短編戯曲集

『アラタナヒト 〜君よ、ほんとうに夢をみよ!』

  作・演出/ 大村未童


日時/ 2016. 12.23(金)、24日(土)両日18:30開場19:00開演 (上演時間は2時間弱予定)


会場/ 平賀スクエア

東京都品川区西五反田2丁目9−4 Nビル B1F (株)平賀スクエア


料金/ 前売・当日共¥3,000ワンドリンク付き(限定1日40名)

2日通し券¥5000両日ワンドリンク付き

✳︎当日精算のみとなります。

✳︎終演後は、ワンドリンク¥500で打ち上げクリスマスパーティーにご参加いただけます♪


【予約方法】

engisya@gmail.com宛に

氏名、予約日時、電話番号をお送りください。


私に直接メッセージでもお受けします♪




12月23日(金)


「花の子供」 長月凜・安城龍樹


「エデンの園」 広瀬蓮・湯田華奈美


「清志郎に捧ぐ」 大村未童・佐野啓(トランペット)


ーーーーー


12月24日(土)


「アウトサイダー」 安城龍樹・広瀬蓮


「宇宙の友達」 湯田華奈美・長月凜


「文豪のひと」 佐野啓・大村未童


{E7FC1A0E-5484-461B-88EA-07CB5D135730}