アニコンランドが作ったコスプレ名刺はどんな感じ?? | アニコンランドブログ

アニコンランドブログ

ANICONLANDのスタッフの日常
サイト⇒http://www.aniconland.com/shop/
Twitter⇒https://twitter.com/aniconland

おはようございます。

アニコンランドです★

イベントでコスプレ名刺を作ってやっとお届けすることができました。

 

画面にはよくわかりませんが、韓国で製作した名刺は日本の名刺とは違います。
サイズ、印刷紙、手触りなどを考えて作ることが可能なんです。

そして、光沢じゃないサラサラ感じの高級紙に
イメージをデザインして作りました。

アニコンランドは名刺製作専門業者ではないので
特別な技術などはないです。


ただどんな名刺を作ればいいのか工夫したところ、
やっぱり「シンプル」でいこう!!
でした。


コスプレイメージはそのままでも十分輝くので
派手なことなくても名刺をあげる方も
もらう方も嬉しい名刺にすることが目標でした。


名刺はいつでもどこでも作られるものですが
アニコンランドだけの
特別な名刺をお持ちのレイヤーさんが
イベント場で楽しく交流することを
想像することで心がドキドキします♪



https://twitter.com/mihawk03120
●アクセル●

 
 


https://twitter.com/vltll_0u0
●悠@ストフェス 神威でした ●

 


続々嬉しい言葉を頂いております。
本当に本当に感謝します。


SNSでも
イベント場でもアニコンランドが一緒にします!



アニコンランドはレイヤーさんを応援します★