こんにちは晴れ

【あむーる堂】ペット通訳士のまさこ です目

 

はじめまして爆  笑の方はよろしければ

こちらもご覧くださいキラキラ ブログはじめま〜す グッ

 

 

チューリップ紫  チューリップ紫  チューリップ紫  チューリップ紫  チューリップ紫  チューリップ紫  チューリップ紫  チューリップ紫 

 

 

まだまだ暑い日が続いていますね。

皆さま体調くずされてませんか!?

 

熱中症やクーラーでの体の冷えなど

まだまだ お気をつけくださいね!!

 

 

昨日わたしは静岡県静岡市清水区のある

” ドッグカフェしっぽーむ ” さん 主催 の

第2回「しっぽっちマルシェ」に出店させて頂きましたニコニコ

 

第1回のときに初めてご縁を頂き

本当にたくさんの素敵な出会いを頂きましたブルーハーツ

そして今回もおねがい本当にありがとうございますキラキラ

 

今回は、しっぽーむさん

初めてのナイトマルシェ星  (16:00~20:00)三日月

 

あむーる堂は店内にて出店でしたので

今回ものんびり東京から電車新幹線後ろで行きました。

 

 

 

そう・・新幹線新幹線は使わずに東海道本線でのんびりと照れ

 

 

 

わたしは日頃から

良いセッションをするためにブルーハーツ

ストレスに感じることはしない音符

を心がけています。

 

 

なぜかというと

わたしは自分の体が仕事道具です女性トイレ

 

 

ですので、わたし自身が整っていないと

良いセッションができないと考えているからです。

 

 

 

今回 わたしが省いたストレスは「 新幹線新幹線 」(←え?)

 

新幹線が嫌いなんじゃないんですよね・・・笑い

たまに乗るとめちゃくちゃ気分上がりますし爆  笑 

 

ただ ”時間が決まっている” とか ”乗り遅れてはいけない”

というのが自分にはストレスに感じることが多いんですキョロキョロもやもや

 

でも、新幹線に限らずストレスを感じる場面があったとしても

思考の変換にアプローチして ストレス回避ピリピリはできますけれど

 

可能であれば

最初から回避して 穏やかに楽しくいることが一番ですよね〜爆  笑笑い

 

我が家から新橋までは乗り換えなしなので、新橋→熱海→草薙(JR) 

 

わたしは、ネット環境があれば、どこでも仕事ができるので

なので公共交通機関による移動時間は仕事の時間に充てられます。

 

普段クルマ移動が多いのもあり、充実した移動時間を過ごせましたキラキラ

 

 

目的地に到着 直前の

電車からの素晴らしい眺めを皆様にシェアさせてくださいやしの木 in 熱海ブルーハーツ

 

こういった景色を見るだけで一気に波動があがりますね 波スター

 

ここまでお読みくださった方、ありがとうございますっ ニコニコイエローハーツ

 

 

 

zoomでのセッションは随時受付中です 

 

 

電球Instagramでも色々発信しております電球

あむーる堂 Instagram はこちら

 

電球セッションのご依頼 【 公式LINE 】電球

口座振込の決済方法をご希望の方は

公式LINEアカウントからメッセージをください

公式LINEアカウント

 

電球セッションのご依頼 【 BASE SHOP 】電球

クレジットカードなどの決済方法をご希望の方は

BASE SHOPにて セッションプランのご購入が可能です

BASE SHOP はこちらです

 

 

 

 

  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄 

 

        お写真があれば

     どんな動物さんでも話せますイエローハーツ

    お空組さんも何年経っても話せますスター

 

    動物さんと人の心をむすぶお手伝いお願い

    あなたの "訊いてみたいな” を叶えますキラキラ

 

        イエローハート あむーる堂  イエローハート

 

  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄