恋~そして裏切り~ | 上下左右

上下左右

城音寺 扇の日常を綴る

クリスマスを意識し始めるようになりましたね





私の友達は彼氏持ちがほとんどいないということになっていますが、



いやいや、如何なものか




皆で裏切らないでね、裏切らないでね

と言ってますが、そう言ってるやつほど、私を裏切っていました



積極的にいかなくちゃ!

とか終いには上から目線のお言葉を頂戴しました



まぁ楽しそうなので良いです
好きな人がいるのはきっといいことなのでしょうね



もし大学生になれたら男子ばかりの生活になりますが、

私なので素敵なイベントは期待できそうにないです



素敵な人、どこかに落ちていないだろうか…



(*゜∀゜*)














検証中な今日この頃です。