お久しぶりです!
皆さんはペンデュラムって使ってますか?

私は最近ペンデュラムをお迎えしたのですが、昨日すごいことがあったんです!

ペンデュラムは、アニマルコミュニケーションで使ったり、ちょっと気持ちが迷った時に使ってました。

でも、昨日は、父が家のカギをなくしてしまい、もう3時間ぐらい家の中や庭を探していました。

家の中か周辺にはあるのは確かだったので、私も最初は、普通にゴソゴソと探してたんですが、見つかりません。

一度あきらめて夜ご飯を父は食べ出しました。

私は、その時に、ペンデュラムを使ってみたらどうかな?と思いつき、1人でこっそりペンデュラムに聞いてみました。

すると、あんなに探しても見つからなかった家のカギが
たった1分で見つかりました!!

もうすごく嬉しくて、ペンデュラムにたくさんお礼を言いました(^o^)