こんにちは😊
動物の通訳をしている映見です✨

脳の仕組みや神経言語プログラミングでもある
NLPを使ったコーチングセッションも
やっているのですが
今日はコーチングセッションの日でした😊

その方の性格や反応がみるみる変わるので
とても面白く、
アニマルコミュニケーションも大好きですが
NLPのセッションをするのも私は好きです😊✨

60歳でも80歳でも
実はその人の中には必ず
その人の子供の時の自分が
存在するんですよね😊

自分の中にいる子供の自分を
インナーチャイルドと言ったりします😊

インナーチャイルドが癒されていないと
日常で支障が起きたり
問題が起きたりします💡

人前でプレゼンする時や大事な時に毎回緊張したり
家族や恋人、職場の人とのコミュニケーションが
上手くいかなかったり
色々ありますが
『日常で不便だな』と思うこと嫌だなと
思うところは、このインナーチャイルドが
起こしてることが多いです。

このインナーチャイルドや
マインドブロックみたいなものは
普通の人はたくさんあるものです。

これが外れれば外れるほど
生きるのが楽になってくるんですよ😊

おうちの動物さんが問題を起こす時
理由を聞くと、そのママさんのインナーチャイルドに
よく似てるのですが、
その場合は動物さんにどうにかしてもらうよりも
ママさんのマインドブロックを解除した方が
早いことが多いんですよね😊

マインドブロック解除のNLPコーチングセッションに
ついて気になる方は気軽に聞いて
頂けたらと思います☺️

心が安定すると、
おうちの動物さんも穏やかに
happyになって来ます😊

ライン通話でのリアルタイム通訳の
アニマルコミュニケーションや
NLPコーチングセッションのご予約は
ラインから受付しております😊


アニコミ興味があるよという方は
YouTubeでも
お話ししているので
『動物と話せる映見』で
検索して見て頂けると嬉しいです✨

🌸未経験⭕️アニコミ講座3ヶ月・6ヶ月も◯

        動物の通訳さん 映見
         @anicomi.emi 

                  NLPコーチングセッション
         @nlp.coach111 

 コーチングやアニコミはこちらのラインから受付中😊✨
         ラインID  @ 503rgoyi

    ☎️ライン通話でのアニコミ(音声のみzoom)
        30分 税込4200
        60分 税込8000
    🐰お振込でのお支払い(難しい方はpaypay)
    🔸保護動物割引あり60分-1000. 30分-500

   *売上の一部を毎月動物保護に寄付しています
       
         

✧˖°⌖꙳𓅸 ꙳✧˖°𓃺 ✧˖°⌖꙳𓃵 ⸒⸒ ꙳✧˖𓅹 ✧˖°⌖꙳𓂃‪𓃱𓈒𓏸 ꙳✧˖°

  ✨この世界に動物とお話しできる人が
     沢山増えて、困った時に
    頼れる世界になれたらいいな
   という気持ちで掲載しています✨

꙳✧˖°𓎤𓅮 ⸒⸒ ✧˖°⌖꙳𓆉 ꙳✧˖° 𓇼 ✧˖°⌖꙳ 𓆡꙳✧˖° 𓅓✧˖°⌖꙳

#動物と話す  #おそらぐみ🌈 #おそらぐみ  #お空組🌈 
#動物と対話  #お空  #お空組1年生 
#動物と話せる  #テレパシー 
 #ペットロス中
#動物通訳  #お空の子  #神様とのおしゃべり 
#ペットのお悩み 
#ペットロスからの卒業 
 #ペットロスがこんなにも辛いとは 
#動物と話す練習  #お空組さんありがとう🌈 
#アニコミ #お空組にも届け元気玉 
#潜在意識を使う 
#動物と話す
#ペットとお話し
#夢を叶えよう 
#スピリチュアルコーチング 
#スピリチュアル好きと繋がりたい 
#潜在意識を使う 
#動物と話せる
#動物を飼うということ 
#アニコミを習う 
#動物の気持ち 
#動物のきもち 
#アニマルコミュニケーション