こんにちは😊
動物と話せるメンタルコーチのえみです🌸

お家のペットちゃんが自分に向けた行動や
自分が困る問題行動は
自分のインナーチャイルドと
密接に関係があるんですよ😊✨

その人によって違うのですが
例えばペットちゃんが心当たりがないのに
自分にだけよく怒って噛み付くなら
単に嫌われてることもあるかもしれないけど、
インナーチャイルド的には
自分のチャイルドが怒って残っているのかもしれない💡

子供の頃、怒りを発散したくなるようなこと
もしくは怒りを我慢したこと
がそのまま残っていて
彼らがそれを表していたりする💡

面白い話だけど、よくある話です🌸

だからその家のペットちゃんは
その人の子供の頃
もしくはチャイルドが多めに残ってる大人だと
その人の性格に似ているんですよね😊

だから、ペットちゃんの問題行動が
多いならそれはペットちゃんのせいではなくて
自分の中に問題を起こす自分(問題を起こすチャイルド)
がいるということなんですよね💡

ちょっと難しく感じるかもしれないけど
簡単にいうと
ママのチャイルドが癒されると
ママの性格がより生きやすく変わり
輝きます✨

すると、ペットちゃんも問題行動を起こさなくなるか
ママがそれを気にならなくなる
ということが起こるんですよね😊

インナーチャイルドの癒しはNLPコーチングで
簡単にできますよ😊
今なら初回90分無料もございます✨

ペットちゃんがみんなに噛み付いたり、
感情が激しくダメージを受けているなら
癒してあげましょう🌸

動物と話せるようになる為に
必要なメンタルブロックの解除は
コーチングの方のアカでも
投稿しています😊✨

YouTubeでも
お話ししているので
『動物と話せる映見』で
検索して見て頂けると嬉しいです✨

🌸初級のアニコミコーチングも受付中✨

  動物やお空の子・神様・故人様と
  お話し出来るようになりたい!
 と言う方はこちらをフォローお願いします✨🔻
         @anicomi.emi 

  ありのままの自分で生きやすくNLPコーチングアカ
         @nlp.coach111 

  無料コーチングモニターはラインから受付中😊✨
         ID  @ 503rgoyi
       
         

✧˖°⌖꙳𓅸 ꙳✧˖°𓃺 ✧˖°⌖꙳𓃵 ⸒⸒ ꙳✧˖𓅹 ✧˖°⌖꙳𓂃‪𓃱𓈒𓏸 ꙳✧˖°

  ✨この世界に動物とお話しできる人が
     沢山増えて、困った時に
    頼れる世界になれたらいいな
   という気持ちで掲載しています✨

꙳✧˖°𓎤𓅮 ⸒⸒ ✧˖°⌖꙳𓆉 ꙳✧˖° 𓇼 ✧˖°⌖꙳ 𓆡꙳✧˖° 𓅓✧˖°⌖꙳

#動物と話す  #白うさぎ #しろうさぎ 
#動物と対話  #アニマルコミュニケーション講座 
#動物と話せる  #テレパシー 
#うさぎがいる生活 #ペットロス中
#動物通訳  #お空の子  #神様とのおしゃべり 
#ペットのお悩み 
#ペットの問題行動  #動物を守ろう 
#動物と話す練習  #動物に優しく
#アニコミ #うさぎがいる暮らし 
#潜在意識を使う 
#動物と話す
#ペットとお話し
#うさぎが好き 
#スピリチュアルコーチング 
#スピリチュアル好きと繋がりたい 
#潜在意識を使う 
#動物と話せる
#動物を飼うということ 
#アニコミを習う 
#動物の気持ち 
#動物のきもち 
#アニマルコミュニケーション