こんばんは😊✨
HAPPY💓アニコミのえみです😊🌸

11/1にモニターで
お話しさせて頂いた
ライナちゃんとママさんとの
お電話アニコミ✨

ライナちゃんの言葉を
ママさんにお伝えして✨

ママさんの言葉を
ライナちゃんにお伝えして✨

ライナちゃんの女王様みたいな
お姫様みたいな発言が可愛くて
面白くて😂✨

ずっと笑っていたかもしれません✨笑

今回は特に
緊急のセッションではなく
問題の行動もなく、
ペットちゃんも生活に満足しており
ご依頼主様も状態が良く
ほのぼのと平和なセッションでした🌸笑

お電話でのリアルタイムでの
通訳だけあって
私のセッションはほとんどが
🌈お空の子&ペットロスセッション
❤️‍🩹緊急、高齢のペットちゃんセッション
🗯😾お困りの行動セッション

でいつも濃厚✨で涙涙のセッションを
多くさせて頂いていたので、
それはそれで濃厚でやりがいがあって
好きなんですが、
今回は平和でとても癒されました😂

こういうのもいいなあと✨

何もない時こそのアニコミ✨✨
沢山の人が
何もない時こそコミュニケーションで
ペットちゃんに気になることを
聞いて楽しく話したり✨
そんな未来がきたらいいなあと
思います☺️✨

突然にお空に行ってしまうこともある
ペットちゃん達🌈

お空に行ってからも
もちろん話せるけれど
是非一度、何もない時こそ
生前に、その子の
『してほしいこと』
『やりたいこと』
『その子のお仕事』
などを聞いてあげると
ペットちゃんは理解してくれた!と
喜んでくれることも多いです☺️✨

なかなか話す機会がないこの子達の
通訳を良かったら
私にさせてください😊✨

リアルタイムで
ペットちゃんとチャネリングして
繋がりながら、
お電話で質問や会話ができる✨💫
お電話アニコミ💓✨

公式ライン💫 LINE ID : @503rgoyi

動物とのチャネリングや声が聞こえる事に
興味がある✨という方はこちらから
沢山ご覧頂けます💖🔻
   @anicomi.emi 

✧˖°⌖꙳𓅸 ꙳✧˖°𓃺 ✧˖°⌖꙳𓃵 ⸒⸒ ꙳✧˖𓅹 ✧˖°⌖꙳𓂃‪𓃱𓈒𓏸 ꙳✧˖°

  ✨この世界に動物とお話しできる人が
     沢山増えて、困った時に
    頼れる世界になれたらいいな
   という気持ちで掲載しています✨

꙳✧˖°𓎤𓅮 ⸒⸒ ✧˖°⌖꙳𓆉 ꙳✧˖° 𓇼 ✧˖°⌖꙳ 𓆡꙳✧˖° 𓅓✧˖°⌖꙳
#チャネリング
#チャネラー
#動物と対話
#動物と念話
#動物通訳士
#動物通訳
#アニコミ
#潜在意識を使う
#動物と話す
#ペットとお話し
#ペットとお話したい 
#チャネリングを修行し続ける
#お電話アニコミ
#オンラインアニコミ
#アニマルコミュニケーション