こんにちは😊✨
HAPPY💓アニコミのえみです😊🌸

もうすぐ有料モニター様の
受付を開始させて頂く予定です😊✨

特別料金でご用意予定です😊✨
もちろん2回目以降の方もOKです!😄✨

受付開始のお知らせは
公式ラインの一斉配信の
ライン配信にて先に
お知らせさせて頂く予定です😊✨

ただペットちゃんが高齢で旅立つ前に急いでセッションをしたい!などお急ぎの方はライン配信前でもご連絡くださいませ🙏

ライン配信は、内容をインスタと
ラインのラインブームの投稿にて
残します🙆‍♀️✨

よろしくお願いします😊✨✨

*この度より迷子の方は
迷子の専門の方にお願いすることとなりました🙏

*また、アニコミ関係者やアニコミお勉強中の方は承っておりません。

*医療的な判断はお医者様に😊
*前世なども基本的には専門の方にお願い致します。(見れても、ふわっと過ぎて、あれなので🙏ペットちゃんが伝えたい場合は○)


リアルタイムで
ペットちゃんとチャネリングして
繋がりながら、
お電話で質問や会話ができる✨💫
お電話アニコミ💓✨

公式ライン💫 LINE ID : @503rgoyi

動物とのチャネリングや声が聞こえる事に
興味がある✨という方はこちらから
沢山ご覧頂けます💖🔻
   @anicomi.emi 

✧˖°⌖꙳𓅸 ꙳✧˖°𓃺 ✧˖°⌖꙳𓃵 ⸒⸒ ꙳✧˖𓅹 ✧˖°⌖꙳𓂃‪𓃱𓈒𓏸 ꙳✧˖°

  ✨この世界に動物とお話しできる人が
     沢山増えて、困った時に
    頼れる世界になれたらいいな
   という気持ちで掲載しています✨

꙳✧˖°𓎤𓅮 ⸒⸒ ✧˖°⌖꙳𓆉 ꙳✧˖° 𓇼 ✧˖°⌖꙳ 𓆡꙳✧˖° 𓅓✧˖°⌖꙳
#チャネリング
#チャネラー
#動物と対話
#動物と念話
#動物通訳士
#動物通訳
#アニコミ
#潜在意識を使う
#動物と話す
#ペットとお話し
#ペットとお話したい 
#チャネリングを修行し続ける
#お電話アニコミ
#オンラインアニコミ
#アニマルコミュニケーション