《ご予約後の流れ》



    

🐕お写真などセッションで必要な

ペットちゃんの詳細の送信🐈


①対象のペットちゃんの全身が映るお写真いろんな角度から数枚お願いします。(←ここ重要です✨✨)

カメラ目線でなくて大丈夫なので、体全体の真上から(お背中の模様)や、からもお願いします。真正面からのカメラ目線のお写真をお送り(あわせて4〜5枚以上)出来るだけぼやけていないお写真をお送りお願いいたします☺️❤️
カメラ目線のお写真は2.3枚以上お願います。
繋がりやすいお写真やそうではないお写真があるので多めに送って頂けると助かります😊

(特に目はぼやけていないのが望ましいです)
(お空の子でお写真が少ない場合は、ブレている写真でも出来るだけ沢山お送りください。お写真が足りない方は補足で動画を追加で送って頂くのも◯)
生きている子は2ヶ月以内のお写真でお願いします😊
生きている子はブレてないお写真をお願いします🙏


②ペットちゃんの年齢性別お名前
もお願いします💖✨
(年齢は詳しくなくても、分からなくても大丈夫です⭕️4〜6歳など)

③依頼主様が依頼主様のお家の中でのご家族からの呼び名を教えて頂きたいです❤️✨
ペットちゃんの呼び名ではないです。
あさこさん→家族からお姉ちゃんと呼ばれてるなど。
(住んでいるお家でのご家族の中のご自身の立ち位置のことで、お母さんや、名前呼び、あだ名、ママなど)

④ お話しが始まるまでで構わないのですが、
特に聞きたいことやテーマがありましたら2つくらいこちらに先にお送りをお願い致します☺️✨
(質問に付随する状況の詳細などがありましたら、その状況説明もまとめてお送りをお願いします。)
質問や伝えたいことは時間内、聞き放題です😊

また、お時間内は状況によっては、いくつも質問をどんどんして頂いて構いませんので、ノートに聞きたい質問を沢山溜めておいてくださいませ✨
小さい質問や細かなことでも大丈夫です🙆‍♀️

🍀ご連絡は、こちらの映見の公式アカウントのラインからお待ちしております☺️❤️

ご希望の方いましたら、お気軽に
ご連絡お待ちしております☺️❤️✨