おはようございます😊✨
HAPPY💓アニコミの映見です😊🌸

明けましておめでとうございます☺️

昨年は私にとっては特別な年に
なりました😊✨

1年前の1月から講座で
アニコミを半年間習い、
毎日のようにアニコミを
して練習して
お電話による遠隔の
オンラインアニコミで
お仕事をさせて頂きました☺️✨

8月からは心理学のレシピや
脳の取り扱い説明書と言われる
神経言語プログラミングである
NLPの講座に12月まで入り
その仕組みを勉強と練習を重ね
海外と日本のNLPの認定資格を
4つのうち、2つを取得し、
もう2つは取得している最中です😊✨

私が作成しているうさぎのお着物や
イースターやハロウィンのドレスなどを
うさぎの専門店さんの撮影ブースに
撮影衣装のレンタルを
度々させて頂き
衣装の作成にも奮闘しておりました🙌笑

8月からNLPや衣装作成や
他の本業の仕事の方がかなり
多忙になりお休みがなかったので
お仕事でのアニコミの方を
ずっとお休みさせて頂いておりましたが
12月で他の仕事の方が落ち着き、
ようやくまた少しずつ
アニコミをさせて頂いている
ような状況です☺️✨
 
7月頃はとても聴こえ方の
調子が良かったのですが
ブランクがある今は
NLPの練習や勉強後で
脳や優位感覚が変わってきたのか、
聞こえ方や繋がり方がかなり
変わったような感じがあり
チャネリングのやり方を
どの方法が一番いいか
チューニングしながら
アニコミをさせて頂いている
ような状況です🙆‍♀️⭕️

お家にいる芽生とは、
パッと聞いたりできるのですが、
ちゃんと瞑想をして繋がる
真面目なチャネリングは、
その時々により
聞こえやすいところがあったり
ちょっと聞こえづらくなったり
少し安定していない感じもあり、
試しながらやっている感じです🙆‍♀️⭕️

ただ、これからは
他の仕事の方がそんなに
忙しくなることはないと思うので
一般の方のアニコミの受付を再開し、
アニコミを続けていきたい✨
技術を磨いていきたい✨と
思っております☺️✨

NLPコーチングが出来るように
なったので、会話の面でも、
カウンセリングやコーチングのように
ペットちゃんのお話を聞くのも
前より上手くなったかな?✨と
思っております☺️✨

ただ、しばらくは、
有料でお金を頂くクオリティではないかなと
思ってますので、
少しまた練習をかねてでもよければ、
一般の方のお電話アニコミの
無料モニターを
させて頂く予定です🙆‍♀️✨✨

募集は公式ラインの方から
配信させて頂く予定です🙆‍♀️✨✨

ご興味のある方は
よろしくお願いします☺️✨

また、同じ協会のNLPの講座の
専門のメンタルコーチングの講座にも
2月から半年間勉強予定ですので
人々の悩みの原因に繋がるビリーフの解除や
インナーチャイルドを癒してあげたり
過去療法や催眠療法などがもっと専門的に
出来るようなる予定です🙆‍♀️

今年も皆さんにお役に立って行きたいと
思っています☺️✨

今年もよろしくお願いします😊✨✨

リアルタイムで
ペットちゃんとチャネリングして
繋がりながら、
お電話で質問や会話ができる✨💫
お電話アニコミ💓✨

公式ライン💫 LINE ID : @503rgoyi

動物とのチャネリングや声が聞こえる事に
興味がある✨という方はこちらから
沢山ご覧頂けます💖🔻
   @anicomi.emi 

✧˖°⌖꙳𓅸 ꙳✧˖°𓃺 ✧˖°⌖꙳𓃵 ⸒⸒ ꙳✧˖𓅹 ✧˖°⌖꙳𓂃‪𓃱𓈒𓏸 ꙳✧˖°

  ✨この世界に動物とお話しできる人が
     沢山増えて、困った時に
    頼れる世界になれたらいいな
   という気持ちで掲載しています✨

꙳✧˖°𓎤𓅮 ⸒⸒ ✧˖°⌖꙳𓆉 ꙳✧˖° 𓇼 ✧˖°⌖꙳ 𓆡꙳✧˖° 𓅓✧˖°⌖꙳
#チャネリング
#チャネラー
#動物と対話
#動物と念話
#動物通訳士
#動物通訳
#アニコミ
#潜在意識を使う
#動物と話す
#ペットとお話し
#ペットとお話したい 
#チャネリングを修行し続ける
#お電話アニコミ
#オンラインアニコミ
#アニマルコミュニケーション