こんにちは😊✨
HAPPY💓アニコミの映見です😊🌸

@ramune_no_ouchi の
らむねくんとママさんと実際に
お話しした内容の
一部です☺️❤️✨

(モニター様としてご許可を頂いております✨)

お話しの最後は、
最後にママさんからペットちゃんに
伝えたいことや
ペットちゃんからママさんに
最後に伝えたいことなどを
聞いてお伝えしています☺️✨

それが終わると、
ペットちゃんだけ先に
私がお礼を言って
ご挨拶をしてきます🌸❤️

帰り際に何かおっしゃる子も
いますよ💖笑

ペットちゃんとママさんと
お話しできて、
本当に幸せだあ✨と
思える今日この頃です✨🌸

私のお電話アニコミのセッションは
お話しの満足度を
重要視しています🌺

なので、
我が子🐰🐶と
✅じっくり話したい方✨や

✅我が子がもう大好きな方💓や

✅我が子のことをもっとしっかり
理解したい❣️✨知りたい方✨

✅結構困っている方や少し悩んでいる方

✅亡くなったお空の子と
しっかり話したい方🌈✨

に向いています☺️✨💖

もちろんただただあっという間で、
少しと思っていたのに
お話が繋がると
あれこれ聞きたいことが
沢山出てきて
通話時間が2〜3時間
かかる方が大変多いです☺️🌸

我が子と繋がってお話が
出来ると、もう面白くて
楽しくて本当に
あっという間なんですよね😂💖笑

なので、困ったことや
悩んでいることがなくても
ただ60分我が子と
なんとなくお話ししたい方でも
もちろん大丈夫です☺️💖✨

🌸体調を聞いてみたり、
お家の生活はどう?や
不便に思ってることや
テレビの音、
ママのこと、パパのこと
同居の動物家族🐈の事を
どう思っているかなどなど✨

繋がってみると沢山の
質問が溢れ出して
止まらない事でしょう💖✨

沢山の素敵なペットちゃんと
そのご家族とお話しできる事を
楽しみにしております🌸

💓ご予約は公式ラインから
受付しております🙆‍♀️✨✨

今週空いてますので
まだまだご予約承れます❤️✨

動物とのチャネリングや声が聞こえる事に
興味がある✨という方はこちらから
沢山ご覧頂けます💖🔻
   @anicomi.emi 


✧˖°⌖꙳𓅸 ꙳✧˖°𓃺 ✧˖°⌖꙳𓃵 ⸒⸒ ꙳✧˖𓅹 ✧˖°⌖꙳𓂃‪𓃱𓈒𓏸 ꙳✧˖°

  ✨この世界に動物とお話しできる人が
     沢山増えて、困った時に
    頼れる世界になれたらいいな
   という気持ちで掲載しています✨

꙳✧˖°𓎤𓅮 ⸒⸒ ✧˖°⌖꙳𓆉 ꙳✧˖° 𓇼 ✧˖°⌖꙳ 𓆡꙳✧˖° 𓅓✧˖°⌖꙳






インスタのリールから

6分弱ご視聴頂けます☺️✨💖


#チャネリング
#チャネラー
#動物と対話
#動物と念話
#動物通訳士
#動物通訳
#アニコミ
#潜在意識を使う
#動物と話す
#ペットとお話し
#ペットとお話したい 
#チャネリングを修行し続ける
#お電話アニコミ
#オンラインアニコミ
#アニマルコミュニケーション