こんにちは😊✨
HAPPY💓アニコミの映見です😊🌸
















あ〜何か上手く行かないな💦
と思った時、
心と身体も不要なものを
背負っていたり
します😌🌸

それは、人によって
違いますが、
プライドであったり、
責任感や
自分がどうしても
やらなきゃという気持ちや
絶対成功させないといけない
という気持ちや
どうせ自分は
というネガティブな
気持ちだったりします💡🌸

時に必要な場合も
ありますが
考えすぎちゃう方は、
それで、波動が
重くなってるので、
考えすぎてしまったり
慎重な方や
完璧主義の方は、

適当にやろうとか
とにかく楽しんでやろう✨✨
という気持ちで
臨んでください😊✨

力を抜いて
リラックスしている時が
一番心地よく
波動が高いです✨✨

楽しくやると
結果的に一番上手くいくので

楽しさや心地よさ、
喜び✨
ワクワクなどの
楽しみな気持ちを
大切に毎日を
過ごしてください☺️✨🌸

実はこれはアニコミにも
かなり関係しています✨✨🌸

アニコミの練習を
大分しているのに、
上手く行かない方は
アニコミの練習の
セッション中に
楽しめているか❓
をもう一度、
考えてみてください☺️🌸✨

動物好きな人が
動物と話したら
ほぼ楽しさしかないはず
なんですよ✨✨
(問題があって辛い子はまた別の
真剣なセッションです)

よく無口の子がいると聞くけれど
個人的にはそれは違うと思っています。

性格的にお喋りではないだけで、
用があったり、
(必要性を感じたり)
この人と喋るのが楽しいと
思えれば
自然と話し出します✨❤️

無口なのではなく、
その会話がそのペットちゃんに
とって楽しい話題か、
楽しい会話の内容かを
考えてほしいんですよね✨

人間でも
一見無口な人が
心を許せる人や
楽しいと感じる人には
自然と自分の話しを
なんでこんなに話して
しまったのかと思うくらい
話してしまったりする事も
ありますよね😌🌸


🍀動物と話すのは
人間と話すのと
さほど変わりません✨☺️


なんとなくそっけなく感じても、
これからもお家のかわいこちゃん🐰に
お話ししてあげて
くださいね☺️💖


ママさんが、
ペットちゃんからの返事が
聞こえなくても
真剣に話せば
ちゃんとママさんの言葉は
聞こえていますよ☺️🌸


動物とのチャネリングや声が聞こえる事に
興味がある✨という方はこちらから
沢山ご覧頂けます💖🔻
   @anicomi.emi 

✧˖°⌖꙳𓅸 ꙳✧˖°𓃺 ✧˖°⌖꙳𓃵 ⸒⸒ ꙳✧˖𓅹 ✧˖°⌖꙳𓂃‪𓃱𓈒𓏸 ꙳✧˖°

  ✨この世界に動物とお話しできる人が
     沢山増えて、困った時に
    頼れる世界になれたらいいな
   という気持ちで掲載しています✨

꙳✧˖°𓎤𓅮 ⸒⸒ ✧˖°⌖꙳𓆉 ꙳✧˖° 𓇼 ✧˖°⌖꙳ 𓆡꙳✧˖° 𓅓✧˖°⌖꙳
#チャネリング
#チャネラー
#動物と対話
#動物と念話
#動物通訳士
#動物通訳
#アニコミ
#潜在意識を使う
#動物と話す
#ペットとお話し
#ペットとお話したい 
#チャネリングを修行し続ける
#お電話アニコミ
#オンラインアニコミ
#アニマルコミュニケーション