6/20にモニター様の
りぼんちゃんとママさんとの
実際のお電話での
リアルタイム通訳の様子です☺️❤️
実際のお電話は1時間半位の
セッションをさせて頂きました🌸💖

今回の音声は
『りぼんちゃん🎀は、
ミルクちゃん🥛🐰のことを
どうおもってる❓❓💖』
編です☺️✨✨❤️

6分40秒くらいの音声です🌸
途中大事なところが
録音切れてしまっているので、
飛んでいるところは
すみません🙏💦💦




6分40秒はインスタのリールからご覧頂けます🙏✨


次は『りぼんちゃん🐰は
ココアちゃんのこと
どうおもってる❓💖』
を編集後アップできたらと
思います☺️❤️✨

動物とのチャネリングや声が聞こえる事に
興味がある✨という方はこちらから
沢山ご覧頂けます💖🔻
   @anicomi.emi 

✧˖°⌖꙳𓅸 ꙳✧˖°𓃺 ✧˖°⌖꙳𓃵 ⸒⸒ ꙳✧˖𓅹 ✧˖°⌖꙳𓂃‪𓃱𓈒𓏸 ꙳✧˖°

  ✨この世界に動物とお話しできる人が
     沢山増えて、困った時に
    頼れる世界になれたらいいな
   という気持ちで掲載しています✨

꙳✧˖°𓎤𓅮 ⸒⸒ ✧˖°⌖꙳𓆉 ꙳✧˖° 𓇼 ✧˖°⌖꙳ 𓆡꙳✧˖° 𓅓✧˖°⌖꙳
#チャネリング
#チャネラー
#動物と対話
#動物と念話
#動物通訳士
#動物通訳
#アニコミ
#潜在意識を使う
#動物と話す
#ペットとお話し
#ペットとお話したい 
#チャネリングを修行し続ける
#アニコミ修行中
#アニマルコミュニケーション