こんにちは😊✨
HAPPY💓アニコミの
映見です☺️💖

ママさんからは、初めに5/9に
ラインの方からご連絡を
頂き、迷子の猫ちゃんが
ご心配とのことで、
まだデビューしていない練習の頃に
(今もデビューはまだですが✨)
その日の夜にすぐお電話アニコミを
させて頂きました🌸

この時は、迷子になってから、
3日間程経ってしまった状況でしたが、
アニコミが夜0時前に終わり、
ママさんがお休みされた後、
5時頃に玄関の外に
🐈ちゃんが帰ってきてくれていました😊✨💖

ただすごくお怪我を
されていたので、
(おそらくアニコミしてから
帰るまでの間かな)
その3日後に、
もう1度お電話アニコミを
してお体の具合や
こうやって欲しいなどの
🐈みーちゃんのご希望を
聞くことになりました❗️💊

これはその時のお電話アニコミの
ご感想です☺️✨

今では、手術もおわり
元気になってきて、
あとは、一部の脱毛のみ
とのことです☺️✨

貴重な経験をさせて頂き、
ありがとうございました☺️💖

みーちゃんお大事に
ゆっくりされてくださいませ🍀

動物とお話しすることに興味がある💕
という方はこちらから
沢山ご覧頂けます💖🔻
   @anicomi.emi 
フォローいいねしてくださると
とても嬉しいです🥺❤️✨✨

✧˖°⌖꙳𓅸 ꙳✧˖°𓃺 ✧˖°⌖꙳𓃵 ⸒⸒ ꙳✧˖𓅹 ✧˖°⌖꙳𓂃‪𓃱𓈒𓏸 ꙳✧˖°

  ✨この世界に動物とお話しできる人が
     沢山増えて、困った時に
    頼れる世界になれたらいいな
   という気持ちで掲載しています✨

꙳✧˖°𓎤𓅮 ⸒⸒ ✧˖°⌖꙳𓆉 ꙳✧˖° 𓇼 ✧˖°⌖꙳ 𓆡꙳✧˖° 𓅓✧˖°⌖꙳






















#動物と対話
#動物と念話
#動物通訳士
#動物通訳
#アニコミ
#潜在意識を使う
#動物と話す
#ペットとお話し
#ペットとお話したい 
#アニコミ勉強中
#アニマルコミュニケーション