こんにちは💖

初めまして✨

HAPPYアニコミの映見と申します☺️❤️




えみさんとかお好きにお呼びくださいませ☺️✨


ご縁があり、こちらに辿り着いてきてくれ

ありがとうございます☺️❤️✨



✨よろしければ簡単に

自己紹介をさせてください☺️❤️✨



私は新潟で生まれ育ち、

子供の頃は、相手が生きてる人でも

その人の本当は言いたいけど

言えない秘密が先に頭に伝わってきてしまい、

それを本人に言っちゃうと大変びっくりされて

誰から聞いたか問い詰められるというような

ことも2.3回ありました💡


中学の時も自分の部屋で見えるような気がすると

思っている時に、幽霊が見えると言う先生が

家庭訪問に来た時に、どうしてもと言って

教えてもらうと私の部屋にいると聞いたこともあり

やっぱりか、と思うことがありました💦


高校生になってからも、高1の時に2週間ほど取り憑かれたことがあり、その2週間は、その高校2年生だと言う幽霊の女の子を3回見て、他にもあり得ないようなことがお家でたくさん起こり、親族でかかっている霊能力者の方にお祓いをしてもらうと言うようなこともありました💡


動物は子供の頃から大好きで、田舎なので

野良猫がよく家の中にいました笑


子供の頃は外では犬を飼っており、

鶏7匹位、モルモット、ハムスター、カナヘビ、

ねずみなど色々飼ったことがあります☺️❤️


今でも実家では沢山のコイとインコ3匹がいます☺️

私のお家では、うさぎと私と

主人の3人暮らしです😂✨


高校の頃は生物部とダンス部でしたので、

生物部はほぼ飼育部で、大きいカエルを飼っていたり砂ねずみや、ウーパールーパーなどもいました☺️



高校卒業後は動物園の飼育員になりたくて

東京の動物園動物飼育専攻の専門学校に行きました☺️💖


動物園の飼育員になる為の学校は、

小さい飼育室に動物がぎゅうぎゅうで、

動物が好きな方にとっては、

心が辛くなるようなそんな環境でした。


手が回らず場所もなくなかなか放飼もできず

治療やじゅんちができていない子も多く、

その子が慣れていない環境で

受ける刺激は大変辛いものが

あっただろうと思える子もおりました💦


初め、ある1匹の誰にも慣れていない、かつ

治らない病気を持つあるうさぎさんが気になり、

私は毎朝5〜6時に飼育室に行き、

隣に座り、意識をその子に集中して、

なんとか喋れないか⁉️

誰にも心を開かないこの子の気持ちを

わかってあげたい‼️


そんな風に思い、今で言う瞑想の

オリジナルのものを自分で毎日やっていました。


すると声が聞こえてきたり、

その子が思っていることが伝わってくるように

なりました‼️

ただその時の私は、これはきっと妄想だ❗️

私、頭がおかしくなってしまったんだ‼️😱と、

まだ18の私は思いました笑


只、実際にその子は、私にすごく慣れて、

同じサークルにいると、

誰にもそんなことはなかったのに、

人嫌いと言われていたその子が、

私の膝に乗ってきて、

何か問いかけるように、

膝の上で立ち上がり、両手を私の胸に置いて、

顔を近づけるようにすることが

何度もありました☺️✨✨

その時あ〜伝わってるのかな?と少し思いました☺️✨


ただそうすると、

いろんな声が聞こえるようになり、

普通の人とは会話が上手くいかなくなり

困ったことになり、心を病んでしまって

卒業の2ヶ月前に辞めてしまいました😂💦💦


卒業後は、昼や夕方は、

リラクゼーションサロンで働き

(東京で暮らすには給料が少なかったので)

夜は銀座のクラブでホステスとして、

働いていました😊


一瞬だけ事務の仕事に憧れて他の仕事をしたこともあり、証券外務員の資格を取り、銀行で働いてみたこともありますが、やはり整体やエステの仕事が好きでまた体を動かす仕事に戻ってきました☺️📚


普通の人間と接する生活が長くなると、

何かが閉じられ、あの時のよりかは

動物が思っていることが分かりづらくなり

気づくと声も聞こえなくなって

しまっていました!

きっと、夜の仕事をして、笑いがいっぱいで

凄く楽しかった‼️✨と言う気持ちの方が

強いですが、沢山の裏切りもあり、

サロンや事務職で何回か虐められたこともあり

きっとその時、私の心は荒んでしまって

閉じていたのだと思います😂


ある時、なぜか神社巡りや

パワースポット巡りが趣味になり、

出勤の前にリフレッシュしていた時期に

主人に、私にしてはあり得ないような

変なところでひょんな出会いをしました☺️✨

出会った瞬間、タイプではないのに、

『あー私この人と結婚するのか』

とピンときて、連絡先を聞きました❗️


そのまま主人と県外で暮らし、運良く結婚しました。

新潟→東京からは主人の仕事で岐阜→松坂→伊勢と移り住み、現在は、三重県でリラクゼーションサロンをしています😌🌸✨(開店4年目になります✨)


夏頃新しいサロンの2店舗目のオープンも準備中です😄✨✨


うさぎのドレスやお着物も作っており、今年の11月頃から販売できたらいいなと思っています☺️✨✨

(一部専門店さんで有料でお貸出してる時期あり🌸)


お電話アニコミを現在毎日練習中です😄❤️✨


このブログでは、あつし先生のアニコミの講座に

自分が入ってみてからの成長記録と、

実際のペットちゃんとのお話しの内容や

今後のアニコミの活動について、載せていきたいと思います☺️❤️


よろしくお願いします☺️💖



一度自力で感じることができて、

また上が閉じで、動物と喋れなくなった私が

また普通にいや、さらに!だいぶ!

お話しできるようになったアニコミを

是非楽しみにして頂ければと

思います☺️💖✨✨✨✨



https://lit.link/anicomiemi