嬉しいこと、
悲しいこと、、、
みんな毎日毎日、
一緒に暮らしているからこそ
いろ〜んな思いがそこに介在しますよね。
可愛いし大切だからこそ
その思いの強さがイライラ
とか怒り
とかにも変わってしまう![]()
今回、初めて開催したアフタヌーンセミナーには、
アニマルコミュニケーターとしてこれから活動される方、
これから学ぼうとされている方、
動物に関わることに強く心動いてしまう方、
8名のいろ〜んな方々が参加して下さいました![]()
お茶会形式のイベントは初めて![]()
美味しいスイーツとお茶をご用意し、
神戸にそびえる山々を見ながらのセミナーに
終始、みなさんの笑顔いっぱいで
私もずーーーーーっとニコニコニヤニヤ(笑)![]()
もう17歳の雑種犬Mくんと毎朝お山へお散歩されるKさん、
おめめが不自由だけどNちゃんからい〜っぱい愛されてる芝犬ちゃん、
飼い主のお父さん、お母さんの反応見ながら
甘えてくる大型犬たち、
お父さんの後を追いながら鳴きまくる
チワワちゃんの気持ちが最近、
手に取るようにわかってきたというMさん、
もう何十年も猫ちゃんに囲まれて、
その猫ちゃんからたくさんの愛を受けてきたMさん、
動物たち最愛の家族と毎日ワーク中のNさん、
猫ちゃん2匹を家族4人で理解し、
愛を山のように与えているY家の皆さん、、、
それぞれの家庭で日々、繰り広げられるストーリーを
たくさん聞かせていただけて、
そこにある深い愛を感じることができたし、だから
これからやりたいことがまた、
私の中で明確になってきました〜![]()
ありがとうございました![]()
次の週末アニマルセミナーも乞うご期待![]()
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3月25日(土)
10〜12時
アニマルコミュニケーションのひみつセミナー
14〜17時
アニマルコミュニケーション個別セッション会
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みなさん、ありがとう![]()

