嬉しいこと、

悲しいこと、、、

 

みんな毎日毎日、

一緒に暮らしているからこそ

いろ〜んな思いがそこに介在しますよね。

 

可愛いし大切だからこそ

その思いの強さがイライラもやもやとか怒りムカムカとかにも変わってしまうアセアセ

 

今回、初めて開催したアフタヌーンセミナーには、

 

アニマルコミュニケーターとしてこれから活動される方、

これから学ぼうとされている方、

動物に関わることに強く心動いてしまう方、

8名のいろ〜んな方々が参加して下さいましたニコ


{0EBBD237-B7B6-47B4-A207-2A5D78CF1B02}

お茶会形式のイベントは初めてハート

美味しいスイーツとお茶をご用意し、

神戸にそびえる山々を見ながらのセミナーに

終始、みなさんの笑顔いっぱいで

私もずーーーーーっとニコニコニヤニヤ(笑)ハート

 

もう17歳の雑種犬Mくんと毎朝お山へお散歩されるKさん、

 

おめめが不自由だけどNちゃんからい〜っぱい愛されてる芝犬ちゃん、

 

飼い主のお父さん、お母さんの反応見ながら

甘えてくる大型犬たち、

 

お父さんの後を追いながら鳴きまくる

チワワちゃんの気持ちが最近、

手に取るようにわかってきたというMさん、

 

もう何十年も猫ちゃんに囲まれて、

その猫ちゃんからたくさんの愛を受けてきたMさん、

 

動物たち最愛の家族と毎日ワーク中のNさん、

 

猫ちゃん2匹を家族4人で理解し、

愛を山のように与えているY家の皆さん、、、

 

それぞれの家庭で日々、繰り広げられるストーリーを

たくさん聞かせていただけて、

そこにある深い愛を感じることができたし、だから

これからやりたいことがまた、

私の中で明確になってきました〜キラキラ

 

ありがとうございましたニコ

 

次の週末アニマルセミナーも乞うご期待ビックリマーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 3月25日(土) 

10〜12時 

アニマルコミュニケーションのひみつセミナー

14〜17時

アニマルコミュニケーション個別セッション会

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

みなさん、ありがとうラブ

{098F7698-6DD0-454A-8D59-63B5796575C6}