このイベント、
 
いつも気付くと終わってましたが
今年は前売り券を購入していざ出陣チョキ!
 
 
{EC09E596-DD28-47BE-96AD-645458A95E5C}

 

なぬ!?

いきなりキョロキョロがバチッと合ってしまった

このフクロウさん。

 

うちの姫1が

異常にフクロウを嫌う。。。

ってか、異常反応するんですよね〜ガーンアセアセ

 

 

彼女、

アニマルコミュニケーターなんですけどね(笑)

 

 

{67AADBF0-BF2A-46AB-81B5-D4EEFC8C927C}

 

 

京セラドームは大きいですね〜おねがい!!

 

大企業がツラ〜ッと並んでます。

 

そしてびっくりしたのが

ペットを連れてご来場の方々の

なんと、多頭飼いの多いことびっくり!!!!

 

 

他にも

肩に乗った猫ちゃん、

フクロウや鷹、

首回りや手首に蛇を巻きつけてた飼い主さんなど

 

ペットと人間との関わりが

いかに密接なのかは

見てて深いものを感じましたキラキラ

 

{B7A41656-65DC-476F-B5A5-85B4E71C2413}

 

ペット王国神社の白蛇さんイエローハート

 

以前、

奈良の大神神社で見かけたことがありますが

こ〜んな近くでお目にかかれるなんて…

 

初めまして〜ハート

 

{CA544CAD-B3E7-463A-973C-62C1797D7D3E}

 

 

姫2は

動物系の募金箱を見ると

どこでもチャリンコインたちキラキラ

 

そして今日も入場して一番に

ふれあいた〜乙女のトキメキって

猫ちゃん&ワンちゃんコーナーへ一直線。

 

 

ここでは

保護された子達が

いろんな方と触れ合えました。

 

みんな、

ステキな飼い主さんに巡り会えたらいいのにね虹

 

{EF45E49E-FF3A-4A73-A105-D0DE1F240928}
 
と、
ペット王国という大イベントに
初めてお邪魔させていただきました〜黒猫
 
 
アニマルコミュニケーター育成は
たくさんの生徒さんが受講されるわけではありません。
 
 
 
逆に、
マニアなんでしょうね(笑)
 
 
だから、
そう一般的ではないんですよ。
だって、
 
 
動物と話せるヘビ
 
なんて聞いても、
 
 
?
 
 
って感じですよね(笑)
 
 
だから、
ペット産業に参入とかより、
少しずつでもニーズのある方々に
お役に立ちたいと思う気持ちは大きいのですピンクハート
 
 
だって、
 
飼い主さんが
隣にいる大切な家族(動物)の気持ちや言い分を
しっかり汲み取ってあげられれば
 
 
実は
問題と思ってることは
簡単に解決していくのです〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
なぜって?
 
 
動物はピュアだからキラキラ
 
 
そこをただただ伝えたいのが
アニマルコミュニケーターからの想いですラブラブ
 

📺2014年5月「5時に夢中」

動画はこちらをクリック上矢印

 

星星星星星星星星星星

 

次回の

アニマルコミュニケーション体験会は・・・

 

{40593103-90F8-4416-B190-303B1FE4E5EB}
 
{A7EA6220-1CCC-4D04-AFC5-2432D2E0C96D}
 

 

5月17日(水) 10:00〜16:30

TPPA神戸本校にて

   個別対面セッション

 お越しになれない方は電話セッション可能

アニマルコミュニケーターの先生方4名常駐

 犬、猫、小動物それぞれ専門の先生もいますニコニコ

 飼い主さんのお悩みサポート、

 ペットの簡単手作り食etc...

 13〜14時 無料セミナーありますルンルン

 

星星星星星星星星星星