月曜日、ペットと人の暮らしひろばに行った後、パルコのタワーレコードで行われた、和楽器バンドのトークイベントに行ってきました✨


私はあまり詳しくないのですが、ピアノ関連のお友達が和楽器バンドのファンでして!

私が「Snow Manが好きで、岩本くんの影響でSASUKEに詳しくなった!」と話したら、「山葵を観に行きませんか!?」と誘われまして😂

(和楽器バンドのドラマー・山葵さんもSASUKE常連メンバーなのです💪✨)


和楽器バンドのメンバーの中から鈴華ゆう子さん、 町屋さん、山葵さんの3人が札幌までいらっしゃっていました✨


生で観る山葵さんは背が大きくてびっくり👀!

そして、大腸がんで手術をした直後だという話だったので心配しましたが、元気そうでほっとしました…!


トークのネタバレは避けますが、最後には2曲演奏も披露してくれて、インストアライブなんて久しぶりに行ったので、すごく楽しくて✨

特に2曲目に披露した新曲『GIFT』は、歌詞が聴こえれば聴こえるほど、和楽器バンドに対する愛おしさやファンへの愛情がバシバシ伝わってきて、誘われて行った側の人間なのに聴きながら泣いてしまいました…

素敵な曲でした☺️


すごく楽しい時間でした🙌


タワレコでは写真撮影などは出来なかったので、その帰りに寄ったすみっコぐらし展の写真を載せておきます(笑)


私のすみっコぐらしでの推しはトンカツです(笑)



※病院のホームページはこちら!

アニマルクリニック・クローバーHP