※お盆も通常通り(月曜:休診日、日曜:午後休診)診察しております。


今日は世界猫の日。


だというのに、最新のクロはこないだも載せたような写真しかありませんでした。

すみません…😇

さらにですね、世界猫の日だというのに今朝、看護師Bはバッタバタで出かける準備をしていまして。


その中でうっかり猫じゃらしを蹴ってしまいました。


カランカラン…


その音を聞きつけたクロが走ってきて、


こんな朝早くにあそぶのめずらしいなオマエ✨


という目で見てきまして…(笑)


「クロちゃんごめん!違うの!もう行かなきゃだからね!夜に遊ぼうね!」


とカバンを背負ったら、


えっ…あそばないの…?


という視線が痛かったのですが、そのまま出てきてしまいました…。


世界猫の日なのに、なんと罰当たりな💦


帰ったらたくさん遊んであげようと思います😂



※病院のホームページはこちら!

アニマルクリニック・クローバーHP