この前言っていた、型抜きで抜いたニンジンはこんな感じです!


ニンジンがネコなだけでちょっとテンション上がるんですよね〜✨


ちなみに、玉子の存在感がありすぎる理由はですね…


母がレンジでだし巻き玉子を作れるグッズを買ってきてくれまして!

非常に便利なのですが、卵2個、牛乳大さじ3、白だし大さじ1…など、結構材料を必要とするもので、1人前のお弁当に入れるにはかなり大きいだし巻きが出来上がるんです😂


出来たもの全部は入り切らないのですがとっても美味しいので、切って、できる限りお弁当に詰めて、残りは朝ごはんと共にいただいております( ̄▽ ̄)


あと、ハンバーグっぽいのはつくねで、お弁当に入れるには味が薄かったのでケチャップをかけました(笑)


「そのうち、卵焼きに肉球の焼き印とかも押してみたいなぁ…」


と、自分のテンションを上げるためだけのお弁当に凝り始める看護師Bなのでした( ̄▽ ̄)



※病院のホームページはこちら!

アニマルクリニック・クローバーHP