昨日の『わんにゃん観察!アニマリング』に、Snow Manを好きなボーダーコリーのメビちゃんが出ていまして!


『Snow Man好きなワンちゃんかぁ、どうやって好きってわかったんだろう?』


ぐらいのテンションで見始めたのですが、メビちゃんがあまりにも私たちファンと同じテンションで推していてびっくりしました😂


激しい曲のMVを流したら大興奮し、静かになるBメロは黙って見守り、サビに行ったらジャンプしながら大喜び!

バラードはただただうっとりと画面を見つめ、バラエティの映像でもYouTubeの映像でもちゃんとSnow Manを判別していて、本当にすごかったです。


佐久間くんとのご対面サプライズでは、メビちゃんが急に挙動不審になり、目を合わせられずに飼い主さんの後ろに隠れたりして、完全にサプライズされた人間のファンと同じリアクション🤣!


「わかるーーー!わかるよメビちゃん!その気持ち!」


とテレビの前で声をかけながら夢中で見てしまいました😂


いやぁ、動物が人の気持ちがわかったり、『今の人間みたいだったな』って思うことは多々ありますが、ここまでとは!

メビちゃん、推しを見つめるただの乙女でしたもん(笑)


TVerで見られると思うので、機会があればぜひ(笑)

微笑ましいし、なんだか元気になれますよ💪✨



※病院のホームページはこちら!

アニマルクリニック・クローバーHP