みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?


看護師Bはほぼ普段と変わらずだったのですが、「少しはGWっぽいことをしよう!」という事になり、母とミアボッカに行き、ランチタイムのコースを注文してみました✨

何て名前のコースかは忘れてしまったのですが、2名分で3300円というお得なものでした🤭

3種類のハムの乗ったサラダ。

母はお肉系が苦手なのですが、このハムは「美味しい!」と言って食べていました。

チーズもたっぷりかかっていて嬉しい!

スモークサーモンのピザ。

サーモンがたくさん乗っていて塩味が効いていて美味しかったです😋

ラストはトマトのパスタ。

ピザが塩味濃いめだったので、サッパリしたお味のパスタは前半味をあまり感じず…😂

焦りましたが、徐々に味覚が戻ってきてだんだん美味しくなっていきました。


これにドリンク付きだったので、結構お得ですよねー!

また何かの機会に行きたいです。


来る順番と味の雰囲気を考えてオーダーすればよかったなぁと思いつつもどれも美味しかったので、次回はその辺も踏まえた上で注文したいと思います🙋‍♀️



※病院のホームページはこちら!

アニマルクリニック・クローバーHP