※ゴールデンウィーク中も通常通り(月曜:休診日、日曜・祝日:午後休診)で診察を行っております。


ゆるキャンアプリのアップデートが終わり、無事にまた遊べるようになりました( ´ ▽ ` )ノ!


ということで、看護師Bは本栖湖でキャンプ中です!

富士山が見えますねぇ✨


ちなみに、こんな感じで道具を配置しています。

テントやハンモック、椅子やテーブル、焚き火など色々置いてみてます。

ちなみに椅子の後ろにあるカラフルな丸いものはイースターのイベントでゲットした風船です🤣(キャンプ場の雰囲気に全然合ってない笑)


それで、問題の薪ストーブがこちら!

外に置いてるのに無駄に煙突が長い!(笑)


本当はテントの中に置いて、屋根から煙を出すものなので!

テントが来るまではこうやって置くしかないのです…


と思っていたのですが、ついにアプリ内でのお金が貯まったので大きなテントが買えましたよー!!

あれ😅?


買ってみてわかったのですが、このゲーム内ではそもそも薪ストーブをテントの中に置ける仕様じゃないみたいで…(笑)


頑張って大きいテントを買ったのはなんだったのか…( ̄▽ ̄)

でも、立派なテントが来て、リンちゃん達も喜んでくれているはずです!(笑)


また徐々に色々配置したら写真を載せますねー!



※病院のホームページはこちら!

アニマルクリニック・クローバーHP