アメブロに入れない間に色々と起きた出来事が古くなってしまいましたが(^^;;


母の日に、プレゼントをしようと思って母に相談したら、


「リカちゃんが欲しい」


という斬新な答えが返ってきました(笑)


なぜ今、母がリカちゃん人形を欲しがっているかと言いますと。

私がぬいぐるみ作りにハマって家で縫い物をしていたら、母もそういうものを作りたくなったらしく。

休みの日には2人で縫い物をしてたんです。


でも、母が持っている100均で買ったエリーちゃん(リカちゃん人形みたいなもの)では、上手く洋服が着せられないそうで。


そういうのとならば!と、買ってあげたリカちゃんがこちら!

このワンピース、母が縫ったものなんですよー!

結構いい感じに出来てますね(^^)


あと、髪につけている飾りはセリアで買ったもの。

ぬいぐるみでも、人形でも、セリアさんには色んなものが売っていてありがたいですねぇ( ´ ▽ ` )


また違うお洋服を縫っているようなので、完成したら載せますね!

私が縫うわけじゃないけど(笑)



※病院のホームページはこちら!

アニマルクリニック・クローバーHP