一昨日、円山公園にお花見に行ってきました!


…と言っても、もう桜はほとんど散ってしまっていて(^^;;

やっと見つけたのがこちらの木でした。

今年はあったかくなるのが早かったので、やっぱり咲くのも散るのも早いですよねぇ(^^;;


濃い色のお花は結構咲いていました。

種類は不明…。

梅とかですかね?(ん?梅の方が早く咲くんだったかな…?)


白いのも咲いてました!

お花の知識がなさすぎて、子供の絵日記みたいな感想になってしまいますね…(笑)


ちなみにちょこちょこ写っていますが、

タンポポはめちゃくちゃ咲いていました!

満開(?)です!


桜もタンポポも両方満開だと良かったんですけどねー!


円山クラスでは、ラ フレイズにてフレンチトーストを食べてきましたー(^^)

猫舌なので苦労はしましたが(笑)、あっつあつで美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ



※病院のホームページはこちら!

アニマルクリニック・クローバーHP