今更7月14日 15日で軽井沢 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


夏の暑さと 仕事の忙しさに加えて面倒くさ〜で
大分サボったな 照れ

世間は三連休 土砂降りの雨の中 車走らせ軽井沢へ笑い泣き

昼飯はやっぱり蕎麦でしょって事で 地粉屋さんへ

土砂降りにも関わらず 駐車場からの車が溢れるくらい混んでるガーン
まるでこぼれイクラの軍艦巻みたいウシシ

んじゃまぁ グルーっと回って きりさとさんにでも行こうかねとイヒ

しかし 世間は三連休どこもかしこも大渋滞汗汗

仕方が無いので ドックデプトで軽く食事を済ませて そのままチェックイン照れ







思いの外 部屋は広くて臭いも無く綺麗🤩

しかし 他の部屋の足音が聞こえるのが…ネガティブ


ベットにオネショシーツを掛けたしにっこり






ご機嫌な お二人ラブ




良い笑顔照れ



まだ ご飯じゃないぞ なつえー




ここには 屋根付きドックランがあるから 行ってみよー爆笑




外は土砂降り☔️ だけど 屋根に壁があるから大丈夫おねがい



なつは 大きめのウッドチップがお気に召さない様で のそのそと歩くだけえー



なつ 折角だから走ったら?




やだ


あらそうネガティブ


そんなこんなで 夕飯の時間が近づいたので お部屋に戻り ワンコ達にご飯を🍚食べさせ 

歩いて直ぐの弥助鮨🍣さんで とあるお方と待ち合わせ照れ


カウンターに座り


美味しい料理と 楽しい会話にお酒🥃


ハイボールを 3杯呑んだ所までは微かな記憶はあるけれど…





続く       てへぺろ