3月17日 日曜 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この日は 臨港パークから 赤レンガでわんさんぽへ照れ




天気も良く ご機嫌なお嬢おねがい



ちょい 風強めあせる



風上には赤レンガ

美味しそうな匂いをキャッチしたなつチュー


ほんと食いしん坊だなぁ なつは爆笑




なんか言ったえー


いえ 何も口笛



予想はしてたけど 赤レンガは人人人人人人に
犬犬犬犬犬犬犬 だらけ〜爆笑

あっちこっちを見て周り オヤツを購入照れ


いや〜 人多すぎて疲れたな🥱


んじゃ 戻ろっか照れ


戻りがけ マリ&ウォに寄り道口笛



絵🖼️を物色しに 


なぁんとビックリマーク 4、5年振りに絵を購入〜ガーン




ワンコ達も興味津津🤨


やっと買ったんだ〜 どんなの買ったの〜

見せて見せて〜キョロキョロ




へぇ ノスタルジックな感じが良いじゃん ニコニコ


ワンコ達もお気に召した様照れ


お家に帰って



買ったオヤツ並べて ご満悦爆笑  な





3月17日 日曜日 でした   丸てへぺろ