1月2日 3日の鴨川旅行 よん | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


早起きして 外を見るキョロキョロ

少し雲☁️があるけど 日の出は見れそうチュー





おー!! 来た来た来たぁ〜チューチューチュー




やはり雲が‥ガーン


しかし そんな事言ってられんあせる

時間との勝負⏰おーっ!



日の出を見るためだけに 此処 カモキキに来ているので 無事日の出が見れて良かった照れ




ダイヤモンド なつ ラブ




少しズレたあせる ダイヤモンド はるラブ



どんなもんだ ヘッドをバックに照れ




大分明るくなって来たニコニコ



早起きしたから 眠くなって来たかなウインク


そろそろ 朝食の時間だぞ⏰ 目覚ませ〜口笛




三段重おねがい 


お腹いっぱい🈵


部屋に帰る途中で 恒例のフォトスポットでニヤリ






被り物爆笑




鏡餅



ダイヤモンド富士 って 逆さじゃん汗

逆さ富士だゲラゲラ



んじゃ 部屋戻ろ照れ




な 所で  丸てへぺろ