12月30日 土曜 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


だいーーーーぶ サボってしまったなショック

今更ながら 明けましておめでとう御座いますてへぺろ

さて この日の散歩は マ&ウからスタート照れ





ここへ来ると 毎回絵を物色するが🖼️ 今回も買うまでには至らず爆笑




赤れんがに移動〜口笛


いつもの場所には 先客が居たのでたまには違う場所で照れ



この後予定あるから帰るぞー おー爆笑


そして夜⭐️


ゴンちゃんファミリーのお誘いで忘年会チュー


庶民にはご馳走な 焼肉だ〜爆笑



先ずは ビール🍺 


そして〜 今日は〜 うちのわんこ達にも〜

初焼肉を〜 オーダ〜爆笑



よく焼いたお肉を一口大に切って さぁ どうぞ

召し上がれニコニコ


どや?


初焼肉のお味は?



‥‥ ビックリマークビックリマークビックリマーク


美味しい〜 メッチャ美味しい〜ラブラブラブ

こんな美味しい物があったなんてアップ!!


はるも食べてみな照れ




無言で食べ続けるはるキョロキョロ


どうだ? お味の方は?




美味しい〜ラブ


そっか そっか それは何より照れ


うちは ゴンちゃんファミリーと違って 滅多に

焼肉なんて食べれないんだからなあせる

よーく 味わって食べるんだぞ照れ


流石 ゴンちゃん こい君は いつも食べるから

美味しい 美味しいって騒がないなおねがい





お利口ちゃんに 食べてたな照れ


それに引き換え 庶民の我が家ときたら‥‥


庶民が騒いでスイマセン笑い泣き


ってな 感じで 美味し楽しい 忘年会でした


丸  てへぺろ