大分サボったな | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


暑さと仕事を言い訳にして だーいぶ
サボったてへぺろ

さて 話は9月に戻って 

オリックスファンの ゴンちゃん家を誘って
参加型ビアホール横浜スタジアムへ🏟️

この日は猛暑のデイゲーム 試合前にランチを済ませてから 球場へニヤリ

ゴンちゃんパパに ベイスターズのユニホームを着せて 証拠写真ニヤリ


これで君も 立派な牧のファンだなニヤリ


太陽ギラギラ☀️ 猛暑の中 エネルギーチャージ

完了〜爆笑


よっしゃ〜 今日も 歌って 踊って 叫んで

応援するぞー📣チュー


試合開始早々 余りの暑さに ゴンちゃんママさんグロッキーで 日陰に避難えーん


周りを見ると 担架で運ばれる人が続々とガーン


この暑さに負けてたまるかと ビールをがぶ飲み🍻


そのおかげで 試合終了まで応援出来たウシシ


おまけに横浜は勝ったし 言う事なし照れ



ゴンちゃん家さん 球場も近いし オリックスやめて ベイスターズのファンになっちゃいなニヤリ


楽しいよ〜ニヤリ



って ここんとこ 野球ネタが多いな    てへぺろ