1月3日 火曜日 晴れ ❸ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


部屋に戻って 帰り支度を済ませて チェックアウト照れ

今回で 鴨川は2度目だが ほぼ観光はした事無いガーン

砂浜と 鴨買うわAveを ちょろっと歩いた位びっくり

特に何も無さそ〜な感じ‥キラキラ

ん? あるやないですかニヤリ

って事で 車で向かう事に🚗

着いた先には


ウォール アートキョロキョロ

そして 壁にデッカく 


鴨川〜ガーン 


砂浜を歩いてると



ウォールアートを発見ぶー



モンスター❓ 





階段にも アート照れ



よーし 次は 菜の花ロードに行くぞ〜 爆笑


またまた 車を走らせ目的地へニコニコ



Oh〜 菜の花〜チュー



ガーン


なんだその つまらなそうな顔はあせるあせる




プイッ て そっぽ向くな はるあせるあせる






2人とも 菜の花って気分じゃ無さそうなので汗


お家帰るぞーにやり


帰りは 大した渋滞もなくお家に着きました


これにて鴨川旅行編は終了です 照れ


そして夜


お義父さんに新年のご挨拶おねがい




すし萬🍣さんにお邪魔しました



顔よりはるかにデッカい蟹🦀ガーン


みんな美味しそうに食べてるけど あっしは軽い甲殻アレルギーなので 食べれません笑い泣き


そして 更なる追い討ちがガーン


なんと 甲殻アレルギーって 海老も🦐蛸も🐙烏賊も 貝類も食べてはいけないと店員さんに教えてもらいましたガーン


絶望しかない笑い泣き けど 楽しい夜となりました