11月8日 火曜 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この日は はるの9歳の誕生日おねがい



もう9歳かぁ〜 あっと言う間だな真顔


さてさて お誕生日の夕飯といえば ご馳走です




さぁお食べ〜ウシシ





美味しいかぁ?照れ



なつは自分の分をあっと言う間に平らげてしまったので はるが食べ終わるのを まだまだかと待っている爆笑





はるも ご馳走をぺろっと平らげ 満足気ニヤリ


ならば お待ちかねのーーー バースデーケーキ🎂




はる〜 9歳のお誕生日おめでとう〜アップアップ音譜ラブラブ


それでは ろうそくの火を フーッて消してウインク



きゃー 上手〜 に消せたって事でてへぺろ


はるは ケーキは好きじゃ無いので 代わりになつが毎年平らげます爆笑


そして 今回の誕生日プレゼント服は🎁


軽井沢のドックデプトで買ったお洋服だぞーイヒ

なつとお揃ラブ





ん〜 似合ってるラブ



フードを被って 



なつもニコニコ


来月はなつの誕生日だな照れ

今から楽しみでしょうがないだろ ご馳走にケーキ

ニヤリ


はる〜いつまでも元気で 長生きするんだぞーおねがい

9歳のお誕生日おめでとう〜ラブ


で 


夕飯が足りなかったのか オヤツを催促ガーン




ご飯食べたばかりだから 駄目えー


そう言われても諦めない はる汗




ジーーーーーーーーーっと 


ずーーーーーーーーーっと


オヤツを見つめて 無言の催促ガーン


はる オヤツくれくれビームで瓶が割れたら 全部食べて良いぞ爆笑


ってな感じのお誕生日会でした 丸てへぺろ