1月15.16日 土日 曇り後晴れ 7 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


ニューヨークランプミュージアム エアーンド フラワーガーデンを後に 次に向かったのは 
なつの健康祈願の為 神祇大社へ照れ


前回は ここでゴンちゃんファミリーと待ち合わせたな照れ



先行き過ぎあせる ちょっと待ってあせる


芽の輪を作法通りくぐり 



上からながめる照れ



なつの病気が再発せず はるとなつが 健康で過ごせます様に照れ

と お願いしましたおねがい


そして 絵馬を買って 顔と お願い事を書く



今回も絵心は 無い様だ爆笑



どこに縛ろうかなぁ〜と キョロキョロ



何処でも良いから早くしてよえー


そんな急かすなよえー




上は縛る場所がもう無いので ここでっと照れ


ん? 






の 



提灯ニコニコ


よっしゃ お家に帰るぞ 爆笑


渋滞も無くお家に無事到着 ビックリマーク


以上 城ヶ崎海岸編は終了でーすおねがい



おまけの サービスショットウインク



まいうー島から ビッグアイランドを眺めてる ちっさいおっさん口笛


こんなん見たくなっいてか ごもっとも爆笑爆笑爆笑