1月15.16 日 土日 曇り後晴れ 5 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


部屋に戻って お風呂入りに行って 
戻って また飲んで ゲラゲラ
明日早く起きる為 さっさと寝るzzz

翌朝 日の出前に起床zzz

外はまだ薄暗いぼけー


グッ グッモーニンアップアップ ビッグアイランド照れ


そろそろ上がって来るぞーおねがい




キターーーーー爆笑 ライジングさーーーん爆笑


BGMは EXILEの ライジングサン爆笑


ライ ライ ライジングサン ライジングサーン音譜


ガイ ガイ 外人サン ガイジンサーン音譜

wow wo〜w 音譜 so〜 ガ〜イジンサーン音譜

そうあなたは 外人さーん音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今回は ラナイが狭いので 部屋の中から



携帯で撮ると こんなんなるねダウン


さ〜て 朝風呂入って来るかニコニコ


身支度整えて 朝食食べに









なつ達の分は無いよーえー



えっガーン



チェッ




あっしは よく焼き目玉焼き照れ

ママちゃんは 



オムレツをチョイス照れ



んじゃ お腹も満たされたし 


一走りしに行くか照れ





はるは シーソーで フリーズガーン


さーてそろそろチェックアウトの時間だニヤリ


チェックアウト済ませて 次行こ〜 おー爆笑


またまた 次回に続く 続きはまた後日にでもてへぺろ