1月19日の 夜 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


あっしは仕事で家に居なかったのですが 

家のインターホンがなり ママちゃんは こんな時間にwho who ちゃん?

今うちのインターホンは 故障気味で 声が聞こえないガーン

誰だか分からないから 一度スルー
再び インターホンが鳴ったので カメラを凝視キョロキョロ
あれ? もしかしてで open the door びっくり

おひさーの レア家さん こんな時間にどうしましたと



に志かわの食パンを🍞買ったからと態々届けてくれたと言うでは無いですかびっくり


えー マジですか〜びっくり




態々届けてくださりありがとうございます〜ラブ


ママちゃんに 最高級の挨拶ダブルチャカでご挨拶したかって聞いたらしてないとガーン


なんて事だおーっ! 


妻に変わり わたくしが 最上級のご挨拶の

ダブルチャカで

鴨ーーーハァーーーーー アラモアナドンキライン

デュークは砂浜 ワイキキビーチ マイタイ飲んで参ったワイと ゲラゲラ


ありがとうございました〜ラブ